ミートパビリオン通信

北海道遠軽町[ミートパビリオンYOSHIKAWA]スタッフがお送りする“美味しい情報!”

STVラジオで紹介されました

2011-03-27 14:11:47 | 今日のできごと
当店の人気商品「枝豆ソーセージ」が
STVラジオで紹介されました!


STVラジオ「Yo!Hey!サンデー」の
「ズームアップ北海道 JRで巡る北海道・食いしん坊の旅」のコーナーでは、
JR沿線のお店や商品を紹介しているそうです。

現在は石北本線沿線の店を順番にとりあげているとのこと。
先週は白滝の白楊舎さんだったそうです。

当店は遠軽駅にも近く、
地場産品を活用した商品を販売しているということで紹介していただきました。


事前に取材を受けていたのですが、
製品化の経緯なども含め、わかりやすいアナウンスにまとめていただきました。

STVラジオ「Yo!Hey!サンデー」スタッフの皆さん、
ありがとうございました!!




tomo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/25の日替りランチ | トップ | 3/28の日替りランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿