自然療法マッサージサロンme and me in上海

フェイシャルリフレクソロジーを中心にお体に合った施術を行っています。デトックス&リラックス&免疫強化で美容と健康に!

一流の選手と身体

2016-10-14 20:48:35 | 体のこと
2016上海ロレックスマスターズを見てきました!


昨年は、全く勝手がわからずにただただチケットをとっていったので、
全然知らない選手ばっかりの日に行ってしまうという感じでした。
まあ、それでも楽しめるテニス素人なので。

今回は詳しいお友達が連れて行ってくれたので、
ジョコビッチを筆頭に世界ランク2位、3位の選手も
みれましたー!
やはり、テンションあがるー!

やはり、ランク上位の選手はプレーや身体の使い方が綺麗。特にジョコビッチ。
古武術や太極拳、アートでも達人と同じだなあと思いました。
フォーム、たたずまいの綺麗さとは技につながるのだなあ。。

施術スタイルも同じだと思います。
達人セラピストはやはり、施術姿が綺麗ー

私も見習いたいものです。

そして、
一流の選手のお顔やお腹を施術してみたいー!
どんなかんじだろー💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化の面白さ。センスオブワ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。