ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おニューです☆

2008年05月29日 | 日常



那須のお里のショップから、昨日届いたリード





ミロンのリードは、どれも濃い色ばかり・・・
何故なら、元の色が分からなくなるほどドロドロにするから



でも、たまにはこんなオシャレな色もいいネ~




大人しく撮らせているように見えますが・・・
実は只今、運動会が終了したばかりで
これから、ひと眠りだぁというところなのです。
ハぁ~ハぁ~ゼぇ~ゼぇ~言ってます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミロ太郎よ、もしかして・・・ | トップ | やっと晴れたネ♪ »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PON)
2008-05-29 22:35:56
ミロンちゃん、愛情一杯に育てられてますね。
ミー母さんのサイトにくると幸せそうな笑顔を見ることができて和みます。
コギちゃんは表情が豊かで、笑顔が最高です♪
やられた~ (LUNA姉)
2008-05-29 23:39:00
最後の写真ミロン君の笑顔・・・
カワイ過ぎです~

運動会終了後の笑顔とは思えない。。。


アップは危険です!? (さち)
2008-05-29 23:54:48
皆様と同じく、ミロン君のアップの写真を見ると♪あぁ~くぁわいい~♪と顔がフニャ~っとなるので、あまり私を翻弄させないでくださーい(笑)
(でもいいの。本当に可愛いから

ドロドロになるからリードは濃い目って、まること一緒で笑ってしまいました。
まるこのリードは、ドロドロを超えて表面の模様がハゲてしまいました(汗)

それに比べて、いちごのリードはいつまでも綺麗で・・・いいのか悪いのか
Unknown (もび)
2008-05-30 09:54:25
ミロンちゃん、水色似合いますね~!
うちも今水色です。汚れるとすぐわかるのが
難点だけど・・・初夏らしくていいですよね。
ミロンちゃんなら薄いグリーンもかわいいかも!
↓カレンダー、ミロンちゃん発見しましたよ。
登録するのに私も疲れました。。。
Unknown (ココママ)
2008-05-30 17:11:15
お洒落なリード~
いいなぁ~^^ココもそろそろ欲しいなぁ~。
4歳だけどミロンちゃんに負けずドロドロにするから
毎日のお散歩は古いので十分なんだけど
公園自体が水はけが悪いんですけどね
ミロンちゃんのお顔がだいぶ大人っぽくなりましたね~

↓カレンダー登録、今年も大変でしたねぇ~。
何故か1年目の翌日の航空公園での会話を思い出した日でした(笑)
ともさんからので返す余裕がなく電話しちゃいましたよぉ~
可愛いです♪ (おこりんぼ母ちゃん)
2008-05-30 18:44:11
運動が終わって満足そうな笑顔ですか?
とてもすっきりしている表情ですね。
うちも、リードは地味な色です。
カレンダー私もミロンくんを見つけました。
うちは、3匹ですが、モカ1匹しか入り込めず・・・。
来年にとっておこう
Unknown (ちゃ簿)
2008-05-30 21:02:57
ミロンちゃんますます男前になってきましたね(^m^)
水色もお似合いですよぉ♪
最近雨が多くて、ウチも大運動会が連日開催中(笑)
今PC打ってる横でも「ガルガル」言ってます
そうなんですよね!うちもニコのは濃い色のリードばっかりです。
ま、彼女は全身真っ白なんでリードより先に自分が真っ黒になりますです、ハイ(爆)
Unknown (ミー母)
2008-05-30 23:13:44
☆PONさんへ

はい、タ~ップリの愛情を注ぎ込んでおります(笑)
時々、あまりの悪戯ぶりに、ため息もつきますけど
でもこの笑顔でいつも煙にまかれてしまうんですよね~・・・


☆LUNA姉さんへ

この後はドテッと倒れこむようにお休みとなりました
毎日大体同じような時間に弾けてます(笑)
早くお天気になって一緒に遊べるといいですね♪


☆さちさんへ

アハハ!まるちゃんも濃い色ですか?
ミールも首輪をドロドロは無かったです!
外で絶対にお腹を見せないコでしたから・・・
ミロンはワンコを見ればすぐに伏せか、お腹見せ
どこでもゴロン!なのでそりゃぁ、汚れますよね


☆もびさんへ

まろんちゃんも水色ですか?
爽やかで涼しげでいいですよね♪
薄いグリーンもオシャレだわ
私もしっかりまろんちゃん、チェック済みですよ
割と早めに登録出来ていましたね


☆ココママさんへ

ミロンもこれから、ドッグランへはミールのお下がりで十分だな!と思っているのよ(笑)
しかも替えを持っていかないとダメです
航空公園、懐かしいですよね~♪
あれから一度も行っていないけど、この前すぐ横を車で通ってミー父と思い出話に花が咲きました


☆おこりんぼ母ちゃんさんへ

ハぁ~ハぁ~しているから笑って見えるのかな?(笑)
ひとりでオモチャを投げては追っかけて遊ぶので楽でいいのですが、ドタドタ・ピーピー(オモチャの音)で、かなり賑やかです


☆ちゃ簿さんへ

10、85キロになりました
ミールを見てきたせいで、まだまだチビ!と思えますが、先生を軽く追い越しているのですよね
雨が続いて憂鬱ですよね~
思いっきり走らせてあげたいのですが・・・
ニコちゃんも濃い色なんですね(笑)
ミロンも汚すのだけは負けていないですよ~

可愛すぎです♪ (PIKA)
2008-05-31 15:47:26
最後の写真に私も悩殺されてしまいました~
首輪もとってもお似合い!
ナイスな一枚ですね♪

メールありがとうございました。
大丈夫なのか~と思ってたけど、お陰さまで旅行が楽しみになってきました
またいろいろ教えてください!

ワンわん日記、読んでいるブログに登録させて頂きました。
また、お邪魔しますね
Unknown (ムサシママ)
2008-05-31 16:44:20
ご無沙汰してしまいましたぁ(汗
うんうんリードは濃い目に限りますヾ(≧∇≦)ゞ
今回はオッサレ~な色めにしてもらったって事は、少しお兄ちゃんになったのね?
うちもそろそろハーネス新調しないと擦り切れちゃって無残な姿で恥ずかしいくらいヾ(;´▽`A``
ミロンくん、ちょっぴりホッソリしたように見えるのですが・・・伸びた?気のせい?(*^-^*)
ミロンくんが雨オトコだったのかー!
土曜日は○週連続で雨だって今朝のニュースで聞いたのですが、○週だったかもう記憶にない私もヤバイです(大汗
可愛いお供が鼻モゲラ?!ヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ
やるね~ミロンくん♪ゴックンしないでね☆
いっくんもすっかりよくなって、秋には一緒に遊べそうで、今から楽しみですね♪
ストーカー被害に遭ってしまったミロンくんといっくんふたりが揃ったら、ムサシくんはどちらにストーキングするのかな・・・?(;´艸`)
Unknown (りりやんママ)
2008-06-01 09:41:16
ミロン君オニューのリード首輪ステキ~だよ~
そしてモデル犬も負けちゃうほどの笑顔のミロン君ステキ~

↓のいっくんの所へ行ってきました。
大変な手術だったのですね、そして意外にも多くの子が同じようなケガをしているのにもビックリしました。
ここに来る前にも手術をしたワンちゃんの所を見てきたばかり・・・でも皆さん回復してきているようで、良かったです。
いっくんも元気になって本当に良かったです。
これからもまた一緒にイッパイ遊べますね。

Unknown (健太のパパ)
2008-06-01 20:23:31
オニューのリードがとってもカックイイーですね
すでにダンディーワンコの片鱗を見せてるミロン君に健太は参りました
そして運動会が終わったばかりなのに元気モリモリみたい!
本当だったら舌がダラリンコ&伸びきっているのでは?
やっぱり回復も早いんですね~良い笑顔ですよ(=^・^=)
Unknown (ミー母)
2008-06-01 23:42:39
☆PIKAさんへ

段々と近づいてきてますね♪
時期的にも美味しいものワンサカだし
次回は別のPCからチャレンジしてみようかな?
そういう問題ではないのかな?
リンク、ありがとうございます。
gooは今のところ50件までしか登録出来ないので、近いうちに別のページを作ってそちらに貼らせていただきますね♪


☆ムサシママさんへ

いえいえ、ちっともお兄ちゃんではないのですが(笑)
雰囲気だけはお兄さんらしく、という事で
そうですね、少し身体も顔も伸びてきたのかな?
本当にうんざりするほど週末は雨ばかりでしたね~・・・
一応、ミロンのせいにしておきました(爆!)
いっくんの復活、楽しみですよね♪
ムサシくん、浮気はダメですよ~


☆りりやんママさんへ

いっくんね、本当に見事に回復して、もちろんいっくんの頑張りもだけど、ご家族の大きな愛情がブログから伝わってきて、成功は間違いない!と信じていました
怪我も病気も辛いけど、それを乗り越えた報告は同じ境遇にある飼い主さんの大きな支えになりますもんね。
元気な姿を生で見れる日が楽しみです♪


☆健太のパパさんへ

ミロン、ダンディーですか?(笑)
舌がとっても長いので、いつもダラリンコなんですけど、何故かこの時は半分格納されてましたね
この後すぐにお休みになられました
コロリと横になったら早いんですよ~




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
どよ~ん (小雪★日記)
昨日からコユ地方は雨。南は入梅したのでこゆ県も時間の問題。朝少しやんだので、その隙をついて散歩は何とかクリアしたもののボール遊びはできなかったので… [画像]「つまらんばい」「仕方がないでしょ。雨なんだから」 なんだかどよ~んとした写真でしょ。 [画像]呼ん...