ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稲毛の海で、のんびりと♪

2008年03月17日 | お友達と一緒に


昨日の日曜、ココたん、チョコたんと一緒に稲毛の海へ♪
みんな飛びっきりの笑顔でしょ?


ココ姉た~ん




チョコ兄た~ん




ミロンは江ノ島の海に続いて二度目の海
ココ姉ちゃんと一緒に足をつけてみる


ちょっと海の水、飲み過ぎたかなぁ~
とっても喉が渇きます


海岸から広場へと移動して
チョコ家が用意して下さったシートの上でお昼です
青空の下で食べると、とっても美味しいし
ワン達もカフェにいるより、ず~っと楽しそう


チョコパパさんに抱かれるココたん


そしてミロン
ドロドロだったお腹が見事に綺麗になっちゃいましたねぇ~(笑)


ココたんを抱っこのユミさん。
ママぁ~」ってヤキモチ妬いてるのかな?


でもミロンが抱かれている時は気づかなかった?


チョコたん、しつこいミロンのお相手をありがとうね♪


おめかしのココ姫 「どう似合うかしら?」


途中、ココたんに渇ッ~を入れられたミロン、
遠巻きに横目で様子を伺っているのが可笑しかったです
でも、やがて姫のご機嫌も直り、こうしてみんなで仲良くお散歩



私の余計な一言で行き先が急遽変更になり
ミロンの狂犬病予防接種がまだだったことでまたまたソコもアウト
あわや、千葉難民???になるところを
チョコ家の提案でこうして楽しいひと時を過ごすことができました

ココ家、チョコ家のみなさん、た~っぷりお世話になりました
そして都合で来れなかったこう太家、WIN家のみなさん
次回は楽しみにしていますよ~

また参上しますので、どうぞよろしくね♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の海へ | トップ | 雨の日には »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2008-03-17 20:59:01
昨日は本当にありがとうございました♪
とってもリフレッシュできて楽しい1日でした(*^^*)
やっぱ海は良いですね~♪自然て、本当に癒されます^^
チョコ家のお陰♪♪♪カフェが一杯だったお陰♪(笑)
もちろんココとも何度か行った事ありますが、
ココが来る前によ~く通った場所なので懐かしさも蘇り…(涙)

そうですね♪ワンコ達にとったらカフェより断然楽しいし気持ち良いでしょうね(^-^)
是非また暑くなる前に!物凄く暑くなければ海に入れちゃえば大丈夫ですけどね(笑)
今年こそ我が家もライフジャケットをゲットしなければ~!

またまた楽しい一時をありがとうございました☆
是非また!計画立てましょうね!
かな~り会いたがってる兄たんがもう一人いるしね♪(^m^)
ミー大兄もいろいろとありがとうね~!!!
Unknown (ムサシママ)
2008-03-18 09:29:38
ミロンくん、また海で遊んできたのね♪
本当に楽しそう~チョコ兄たんココ姉たんと素敵な一日だったねヽ(*´∀`)ノ
海のオトコを目指していたムサシくんは諦めモード、、、ミロンくんに託しま~す♪
ミロンくん洗礼を受けたの?(●ノ∀`)゜o。アヒャャ
様子を伺いますよね~顔色見ますよね~
やっぱりミロンくんも少しずつ大きくなってるんだね(*^ー゜)b
早くこのプリプリプリチーなオチリをワシャワシャしたいわ~(*^-^*)
Unknown (モモゆずママ)
2008-03-18 11:58:18
海♪ いいですよね~♪
今回はお友達と一緒に、沢山遊べたかな?
ココたんのふんわりチュニックも可愛いし♪
私も外でレジャーシートひいてランチ♪
青空の下は、気分はサイコーですよねヽ(^o^)丿
そう、カフェよりも我が家は本当はこんな姿に憧れているんですよ~…。
カフェのシツケがなってないと言えばそれまでなんですが…(号泣)
今年はミロン家パワーに負けず、
あちこちとはいかないけれども、モモゆずと一緒の時間を堪能したいと思ってますっ♪
近くの安比奈公園でレジャーシート持ってでかけてこようかしら~♪♪♪
川遊びもできるので~(笑)

チョコたん、やっぱりウィンちゃんにそっくりですよね~♪
Unknown (おじゃみ)
2008-03-18 16:12:33
みんなに混じって遊んでいるミロンくん。
なんだか小学生のグループに、
ひとり弟連れてきたコがいる
そんな感じで微笑ましい
みんなに揉まれて、逞しく大きくな~れ!
海続きだね♪ (紋母)
2008-03-18 16:51:25
珍しくココたんブログの方がUP早くて
(あっ失敬 ココママ 笑)
一足先に楽しい海レポ読んできました

チョコ兄た~んと追いかけてるミロン君の
オチリがたまらなく可愛い

一緒にお水飲んでる画像
隣はチョコ君だってわかってるんだけど
ちょっとミー兄が横に居るみたいだね
(団子尻尾加減が似てる気がするの~
ポコっとしててさ正面はやはりWIN君とそっくりだけど)
ココたんも両手に男子で嬉しそうだ

杏もこうして誰とでも仲良く遊べるといいのだけど
何時の日か、ミロン君と会えるその日までには
なんとかせねば~~~


Unknown (チョコ♪ユミ)
2008-03-18 17:17:00
日曜日は有難うございました
とってもお久しぶりに皆さんと遊べて、本当に楽しい一日でした
ミロりんと楽しそうに追いかけっこしてる姿は、まさに親子そのものでしたネ
1.5倍どころではなかったですもの(笑)

浜辺から移動する時の、ココ姉ちゃんとココ姫の追いかけっこがとっても可愛らしかった~
みんな笑顔がいっぱいで楽しい1日でしたネ~
もう少しすると、公園の奥のほうにお花がいっぱい咲いてとってもキレイなんですヨ。
また是非是非、ご一緒させて下さいネ

パパ共々、ミロりんの可愛さにノックダウンです(笑)
楽しそう♪ (さや)
2008-03-18 17:50:07
またまた海~
しかも誰かが素足を出してますっ
あたしにはもう出来ません

ミロン君、喝入れられたんですね
ヴイも友達の女の子によく喝入れられてますよ(笑
そしたら殆ど近づかなくなりますが・・

海の写真の後ろの方に結構人の姿が見えますが、皆さんも天気がいいから遊びに来たんでしょうね~
こんなに可愛い子達が大勢で遊んでるとたくさん人が寄って来るでしょうね~♪
あたしがこんな現場見かけたら飛び込んでいきそうです

三回目は海へ「ドボン!」かもね (健太のパパ)
2008-03-18 20:43:12
海の男!第二弾はコーギー祭りですね~♪
可愛い~ワンコが大勢居てミロン君の鼻の下延びていませんか(爆)
いろんな飼い主さん達に「ナデナデ~」されて嬉しいよね
健パパも早くミロン君を「ナデナデ♪」したいよん
Unknown (WINママ)
2008-03-19 14:10:34
日曜日は行けなくて残念でした。
ミロンちゃんは海も全然怖がらないんですね~♪
この夏は、海遊び&川遊び楽しみですね。
チョコたんを追いかけて飛んでいる後姿が
とってもラブリーです。
一緒にお水飲んだりして本当の兄弟みたい♪
ココたんともボール遊びしたり、
兄たん姉たんにたくさん遊んでもらって
良かったね~ミロンちゃん。
Unknown (りりやんママ)
2008-03-19 17:57:55
たのしそう~ いいなぁ~
こうしてみんなでお出かけ羨ましいです。
ミロン君もとても幸せそう、
今度はWINちゃん達も一緒なのですね

それにしても海にも、公園にも人が沢山。
コッチの田舎とは大違いです。

そちらはこれからは暖かくではなく、暑くなるのよねぇ。
海とか川のシーズン到来・・・・
まだ3月なんだけどなぁ・・・
Unknown (ミー母)
2008-03-19 21:23:47
☆ココママさんへ

こちらこそ、本当にウダウダと我儘ばかりですみませんでした
あれもこれもと欲張ってはいけませんね~
でも終わりよければ・・・で最後はこんな素敵な時間が送れたのですから文句なし!です
ココたん真夏にも海に行っていたものね~
今年は一緒にまた泳げるといいわね♪
ミールは水嫌いだったから一度しか泳げなかったけどミロンはどうかな?と今から楽しみです
次回は是非とも全員参加で(笑)ネ


☆ムサシママさんへ

アハハ!そうなの姫様を怒らせてしまいました
今まではワンコに怒られても全く意に介せず、だったのに少しびっくりして遠くから様子を伺ってました
でもしばらくすると自分から近づいていってお腹を見せてましたから
そういう術は本能なのでしょうか?それともブリーダーさん宅でワンコ達から学んできたものでしょうか?
ワンはワン同士で学ぶことの大事さを改めて感じましたよ


☆モモゆずママさんへ

モモちゃん達もよく海に遊びに行ってますよね~♪
いつも羨ましく見ていました
そうそう!ミロンもチェニックを注文したんですよ~
まだまだきっとブカブカだろうけど夏頃には着れるかな?と思って
ミールのようなシニアはカフェでも寝ていれば心地よいのだろうけど、若いワンコには退屈だったりするものね!
今度は是非その公園へも案内してくださいね♪


☆おじゃみさんへ

アハッそうそう、オミソですね~(笑)
お兄ちゃんお姉ちゃんに疎ましがられても、何としてもくっ付いて一緒に遊んでもらいた~い♪みたいな
こうして小さいうちからワンコと遊んでもらえるのは本当に有難いことです。
ミロンにとっても何よりの宝ですよね☆
いよいよ明日
どうか無事にと祈っていますから


☆紋母さんへ

チョコたんはミールと限りなく近い体型だから(笑)
並ぶことができたらきっとこんなだったでしょうね~
お互い未去勢だったしチョコ&ミールはこうして並ぶことは出来なかったけど、ミロンが叶わなかったことをひとつづつクリアしてくれてますよ
ミロンもまた変わっていくのだろうけど、いつかその日にはせめて並んで写真が撮れたらいいね~







Unknown (ミー母)
2008-03-19 21:23:53
☆チョコ&ユミさんへ

こちらこそ本当にお世話になりました♪
私ね、ランでユミさんが駆けて来てくれた時、全く気づかなかったのよ~(笑)
どこぞのお姉さんがこっちに走ってくるけど・・・って感じで
最初の予定通りなら、も~っとユックリ出来た筈なのに散々振り回してしまってごめんなさい
でも楽しい時間が過ごせてよかった~
また行きますからネ♪
次回を楽しみにしています


☆さやさんへ

素足を出しているのは今年中学に入学のココ姉ちゃんです(笑)そりゃぁ、若いですよ
ミロンもすっ飛んで逃げたんですけどね、しばらくしたら近づいていってそばにいました♪
低い体勢でね、「もうしませんから~」って感じで
天気が良かったし、人は沢山だったけど広いから混雑~!とは感じませんでしたよ


☆健太のパパさんへ

そうかぁ、三度目はきっとそうなるといいですけど(笑)
海より川の方が泳ぎやすいかな?
ミロンは飼い主さんよりまずワンコなんですよ~
ドンドン大きくなっていくミロン
早くナデナデしてやってくださいね~♪


☆WINママさんへ

残念でしたね
ここにWINちゃん、こう太君がいたらどうなっていたのかなぁ?(笑)
またWINちゃんに逃げられちゃうのかな?な~んて想像してましたよ
昨年チョコたんと来られたのだとか・・・
これからは↑ユミさんも書いてましたがお花も綺麗だということで、是非一緒に♪季節もいいしネ


☆りりやんママさんへ

ここに辿り着くまでが大変で
ドッグランでは予防接種がまだのミロンが駄目で
カフェに行けば満員で入れず
やっと行った場所がワンコには天国でした~
お天気も良かったので人も多かったですね~!
それでも都内の公園よりはノビノビできます♪
そうねぇ~!昨年の5月でもそちらは肌寒かったですもんね!
まだ3月、分かる気がします(笑)





Unknown (とも)
2008-03-21 10:35:53
今回は参加出来ず・・・一度も会えていない私です(号泣)
ミロン坊ちゃま~もう少し成長しないで~(爆!)

こー太兄貴も鼻しわしそうな感じよ(笑)
それがビビりのお笑い写真しかないかどっちかかな(爆)
前回のクイズダービー方式の点数が保留されたままですからね!
近い内にハッキリさせないと^m^

次回は是非お会い出来ます様に!!!←我が家次第だって(爆)
ともさんへ (ミー母)
2008-03-24 20:14:49
大丈夫!そんなに大きくなっていないから(たぶん・・・
毎日見ていると分からないのよねぇ~
こう太君はココたんタイプか?WINちゃんタイプか?はたまた全く別のタイプか???
楽しみだなぁ~
じゃ、別のタイプに5000点(爆!)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
海鍊 (w.コーギー☆COCO日記)
ポッカポカだった昨日、海で遊んできました~鍊 この子達はだぁ~れだ令𕾷
稲毛でルン♪ルン (迷探偵★チョコのハチャメチャ大冒険)
おとといの日曜日、初めまして~&お久しぶり~のお友達と遊んで来ました      ココたん、お久しぶり~       先日無事卒業式を終えたココ姉ちゃんもご一緒です(*^  ^*)      初めまして~    会...