ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

楽しい時間でした☆

2006年09月19日 | ミール



コユパパさん作、柔道着せ替えです。

ミールに襲い掛かる病気は、どりゃ~~っと投げ打って

巴投げ~ 内股ッ 背負い投げ~で決まり






さて、昨日は天気予報も悪かったし、大兄もお休みだったし、
松戸でも行く?となって
ココママさんと、ともさんに声をかけたら集合してくれました♪

着いてすぐに、こう太君がとび込みでシャンプーを頼むと言うので
それならミールも!と一緒にお願いする事に



その後からやって来たココたん、誰もいないので探している?
モモ尻カットのオチリが見えるかな~

昨日は約半分の時間、こう太君とミールがいなかったので
写真も少ないんです





ミールのアップは一枚もナシでした



シャンプーから戻ってからはミールは眠気とシャンプー疲れでぐったり
こう太君が周りを歩いても大丈夫でしたね~・・・

 
ここまで近寄ってました

写真は少しでも、昨日も楽しい時間が過ごせました

話したい事がいっぱいあり過ぎで
どれもみんな中途半端に終わった気もするのですが・・・

またこの続きは次回にと言う事で(笑)

ココママさん、ココ姉ちゃん、こう太パパさん、ともさん
どうもありがとうございました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (27)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋祭り | トップ | 今日もゼブラへ♪ »
最近の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモゆずママ)
2006-09-19 23:17:00
松戸へ行かれたのですね。

しかもシャンプーまでしていただいたのね♪

ミール君ものんびりできてよかったですね♪

こー太君が近くにいても

大丈夫じゃないですかっ!!!

2人の2ショットももうじき見られますね♪



こういうお天気の時は、こちらのカフェは助かりますね♪
Unknown (シオおばサチ)
2006-09-19 23:50:46
ミール君、シャンプーお疲れ様でした。

でもシャンプーのおかげで、

ガウガウがなかったのはよかったのかな♪

これをきっかけに仲良し2ショットに

なれるといいですね
いっぽーん!青!ミール (コユパパ)
2006-09-20 07:46:45
病魔にたいして一本!決まりましたね。

これで完治間違いなしだー。



いいなぁお友達とコーギー祭り!飛び込みシャンプー。今度からシャンプーの後に出かけたらこー太くんとの2ショットが撮りやすいかも
どうしても (コユパパ)
2006-09-20 08:18:28
いつもトラックバック有難うございます。

さっきからやってるんですがどうしても

なぜかトラックバックできません。



気持ちはトラックバックしてますよー

ということで。



koba-kobaさんとこの出来ないんですよね。teacupとgooは相性がわるいのかなぁ

Unknown (とも)
2006-09-20 13:12:37
こちらこそ先日「も」楽しい時間をありがとうございました

いや~今回も笑いましたね

何が面白かったの?と聞かれても、きっと答えられない私がいるわ(笑)

会話も完結したものがなかった気がします・・・(爆)

トリミング疲れで近くても大丈夫だったミー兄とこー太を見て

嬉しかった私です毎回トリミングかしら?

今度は是非秋晴れの中で遊んで下さいね~

柔道着姿のミー兄、可愛いです
Unknown (りりやんママ)
2006-09-20 13:43:10
そうだ!!

ミール君病気なんて投げ飛ばしてしまえ~っ!!

大丈夫だよね、何たってミールパワーがあるものね。



今日もこー太君とココちゃんと楽しい時間を共有出来たのね。

シャンプーは、する方も、して貰う方も疲れちゃうものね。

ゆっくり休んで、体力の回復待ちだね。
揃い組だね♪ (紋母)
2006-09-20 20:17:23
さっきココたんとこー太君のところも

覗いてきたの~

3者が揃うのはミール君のドッキリバースディ

パーティ以来かな?

いつもこうやって連絡しあってパッと会えちゃう

のはホント羨ましい

紋母いつも一人でカフェ行ってますから~(笑)



ここのカフェトリミングルームもあるんですね?

飼い主さんは美味しい物食べてるうちに

愛犬はキレイにいいですな~
Unknown (トワママ)
2006-09-20 22:53:08
そうだね。その勢いで、病気なんか、投げ飛ばしてね。

つくづく、思ったのですが、ワンも私達も、定期健診って、大切ですね。



いつもミー母さん達、ステキな交流が出来て、いいですね。
Unknown (はつママ)
2006-09-21 18:44:19
いつもながら楽しい時を過ごしたのね

最近、お友達が楽しそうにワラワラ遊んでいるのを見ると、

はつにはきっとこんな日は来ないだろうなぁ・・・

とつくづく思っちゃうわ・・

「秋」だから余計強く思うのかしら?



ミー兄とこー太君の仲良しツーショットも時間の問題ね
シャンプー! (さち)
2006-09-21 20:33:03
あのお店はトリミングもしてくれるんですね~!一度行ったのに知りませんでした



いちまるは、いつも獣臭がするので(笑)「ここではトリミングもできますよ。」なんて言われたら「えっ!お願いします!」と言ってしまうと思います

ミール君もこー太君も良いかほりになったのでしょうね♪



柔道着姿のミール君、病気をエイッとやっつけそうですね!それに、この笑顔なら相手も「すみません。」って去っていくと思いますよ
モモゆずママさんへ (ミー母)
2006-09-21 21:34:26
日曜日に「さぁ、シャンプーするぞ~!」と

思った途端に雨が降りだして・・・

洗濯物も増えちゃうしと断念したところだったので、ともさんの一言に即、ミールも~となっちゃいました

疲れるといつも戦意喪失のふたりです(笑)
シオおばサチさんへ (ミー母)
2006-09-21 21:37:45
ふたりともシャンプー嫌いです

同じ場所でお互い嫌いなシャンプーに耐えて同病相哀れむ状態になってしまったのでしょうか(笑)

こう太君は若いからそれでもまだまだ元気でしたがミールはもうぐったりで

ほとんどゴロゴロしてましたよ
コユパパさんへ (ミー母)
2006-09-21 21:42:36
お陰様で今日の治療は数値が良いのでパスになりました

きっとこの闘志に病気も退散してくれると信じてます♪

私は、はつママへTBが出来ませんでしたよ

前回の炊飯ケーキの時には出来たのに・・・

気持ちはTBっていいセリフねぇ~

未来のお嫁サンバに是非言ってあげてネ(笑)
お友達 (oliママ)
2006-09-21 21:48:20
ミールくんは、柔道着姿が似合う~!強そう!

犬のオリンピックがあったら、日本代表のようです♪



お友達がたくさん集まってくれて 楽しい1日になりましたね。あ・ミールくんは ちょっとお疲れ気味でしたか~。



どんな時も ミー母さんは、明るく前向きで、こちらまで励まされます。 



ともさんへ (ミー母)
2006-09-21 21:58:18
笑う門には。まさにその言葉通りですね♪

ミールの調子も絶好調で腫れは見事に消えたそうです

いつも誰かがチャチャ入れるから(笑)話がちっともまとまらないのね

やっぱり議長が必要だわ(爆!)

じゃあ次回から獣臭がしてきたら集合にする?

又一緒に遊びましょう
りりやんママさんへ (ミー母)
2006-09-21 22:05:17
そう、今日の検査も良好で治療はパスだったんですよ♪

気合でやっつけなくてはネ

ミールはシャンプー嫌いのせいか終わった後はいつもぐったり

お昼寝時間だった事もあってダラダラしていましたが、こうしてお願いしてしまうと楽チンですね

今週末も予報は悪いので良かったです!
紋母さんへ (ミー母)
2006-09-21 22:09:57
そうそう、あのバースディーから一ヶ月位かな?でも何だかすごく久しぶり~って感じでしたよ

いつも松戸までは1時間なんだけど、この日は首都高が空いていて40分で着いてしまったの。でも降りてからちょっと渋滞だったからそれもなければきっと30分で行けるのね~

で、どこかで見たけど紋家から函館まで12時間って

やっぱり北海道開いた口が塞がらなかったよ~~~(笑)
トワママさんへ (ミー母)
2006-09-21 22:15:23
うんうん、この柔道着のご利益もあって今日の検査の数値は元通り、正常に戻っていました

そう、定期健診は大事ですね。

ミールの腫れも素人では決して見つけられない奥のぐ~っと押した場所でしたから・・・

見つけてもらってラッキーだったと思わなければね!
はつママさんへ (ミー母)
2006-09-21 22:30:35
はつちゃんの柔道着にもTBしたんだけど今回は投げ飛ばされちゃったぁ(笑)

ミールは女のコにはメチャメチャ弱いのよ~

8年一緒に暮らしていても「え?こんな一面もあったの」なんてビックリな事があるものよ。

はつちゃんも状況や雰囲気によって、思わぬ姿を見せてくれる時がきっとある筈♪

はつちゃんと2ショット撮りたいわぁ~
さちさんへ (ミー母)
2006-09-21 22:36:17
私もあれだけ通っていても躾教室とペットホテルしか知りませんでした

丁度洗いたいッ!と思っていた時だったので助かっちゃいましたよ

獣臭、しますよね(笑)

洗ってもいい「かほり」はさほど続かなくって

そうなの、相手は「すみません」って去りかけているそうなんです♪

今日は病院の日でした
oliママさんへ (ミー母)
2006-09-21 22:56:55
本当はビビリでもこうして格好つけていると強そうにみえますね(笑)

突然シャンプーに連れて行かれて、初めての場所だったし緊張してしまったのかな?

今度このカフェの玄関で「またシャンプー?」と拒否られないかとそれが心配ですが・・・
Unknown (ココママ)
2006-09-22 15:08:26
すっかり遅くなってしまいましたぁ~

しっかりTBだけはさせて頂いたのに、コメは後でゆっくり・・・なんて思っていたら



月曜日は本当に楽しい時間をありがとうございました~

本当にどうしてどれもこれも話が結論にまで達しないのでしょうね~(笑)

ともさんに議長をお願いしますか

って・・・原因がともさんだったらど~するんですかぁ~

とにかく、この会が始まって以来、笑い皺が深くなっちゃって大変です、私

もうあんまり笑わせないで下さいね~



次『も』楽しみにしていますねぇ~
えっ~~~! (とも)
2006-09-22 15:29:09
ココママさん、ちょっとぉ~

私が原因なのぉ~(笑)そりゃ~脱線をしちゃう事もあるけれどね(爆)

隣の空き地に行こうとしたけれど・・・

次回は議長ですね承りました~(笑)

議題から用意しておきますから、楽しみにしていて下さいね

フフフ・・・
ココママさんへ (ミー母)
2006-09-22 21:56:54
本当に見事に話が中途半端でしたね!(笑)

何処かに出かける話題ばかりだったけど

でもこの3人の中で議長を上手く務め上げられるキャラの人間はいないからぁ~

議長自ら任務を忘れて発言しっぱなしとかネ

あ、私は若いパワーを吸い取って毎度若返っていますから(爆!)

若さの二人とバカさの一人、また盛り上がりましょうね~♪

ともさんへ (ミー母)
2006-09-22 22:08:49
         表彰状

あなたは生来のいじられキャラが故に、

何気ない一言に強烈な突っ込みを入れられつつも空き地に逃げ出しもせずこれによく耐え、尚且つ体当たりで突進してくる姿はとても立派です。

よってその強い精神力を高く評価しここに表彰いたします。これからも大いに耐え抜いて下さい。



ぎゃはははは~~
Unknown (chaaboh)
2006-09-23 02:55:00
みんなで集まるカフェは松戸だったんですね

行かれない距離じゃなさそうだけど、地理に不案内なσ(ToT)・・・

今度主人に連れて行ってもらおうかなぁ~(*^m^*) ムフッ



柔道着姿も様になってますね!

一本勝ち間違いなしっ!

chaabohさんへ (ミー母)
2006-09-24 23:31:11
わぁ~♪

今度是非是非ご一緒して下さい

ココママさんも大喜びかと

今日もドックランでリードが可愛いと褒めて頂きましたよ

今度はハーフチョークをお願いしたいと思ってますのでまた秋物が出たら伺いますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
久しぶりのカフェ♪ (w.コーギー☆COCO日記)
昨日は久しぶりにお座敷カフェ(笑)に行って来ました秊 うふふ~撚 今日はみんなに可愛がられて幸せ~漣 むふ♪ ミールくんのママも~ ミールくんのお兄ちゃんも~ こー太くんのパパもぉ~ こー太くんのママもぉ~ ひ・と ...
久々に松戸へGo。 (こー太の破壊王日記)
「おざしきカフェにきたよ~♪きょうはパパもいっしょだよ~♪」