ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミールサンタの季節ですよ~☆

2006年11月24日 | ミール



クリスマスまであと一ヶ月

今年もミールサンタが活躍する季節になりました

この一年の感謝を込めてささやかではありますが
ミールを応援して下さった方々へありがとうのプレゼントです

普段からミール家一同で話している事、それは
「ブログの皆さんの応援が無かったらきっと今頃ミールは・・・」

一時は最悪の事態を考えていたミールも
大学病院の先生にさえ、「このコはとても病気のコとは思えない
と言わせるほど、元気に走り回り、大兄に喧嘩を売り(笑)

こうしてミールサンタとなれるのも
全ては皆様の支えがあったからこそ、と心から感謝しております

本当に粗品ではありますが
どうか受け取って飾っていただけると嬉しいです



立てかけタイプ


 壁掛けタイプ


                

コメント欄にAかB、色を指定して下さいネ♪

あ、もちろん写真はミールではありませんよ~
私の選んだ皆さんのワンコの写真をお入れします

クリスマスまでに飾って頂きたいので
12月上旬には発送したいと思っています

新しいお友達もどうかご遠慮なくコメント入れて下さいネ

一応締め切りは今月末とさせて下さい。
多くのご応募をお待ちしておりま~す

住所が分からない方へは後ほどコメント欄に
返信を書き込みますので覗いて見て下さいね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (35)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワンコ相撲inゼブラ | トップ | それでもボクは生きている »
最近の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぞは全て解けた (コユパパ)
2006-11-24 07:20:43
なるほど、解りました。いえいえ。

わーなんだか去年のネックレスに続いて有難うございます。でも本当にいいのですか?逆に申し訳ないっす。(といいつつ貰う気まんまんのコユパパです。図々しくてすいません
 
どちらでもいいのですが、緑が好きです。
マークは一息つかれたときにでも貼ってくださいね~
ミールサンタ最高☆ (紋母)
2006-11-24 11:44:00
いいですね~ミールサンタ
そのまま我が家に来てくれないかな~
うふふふ ミール君なら背中にいっぱいしょってきてくれそう(笑)

そして写真飾り可愛い
えっ?いいの?ほしいって言っていいの?

紋母 Aの立てかけタイプほしいですぅ
こんな時はミョ~に早いコメ入れでごめんねミー母さん(爆!)

でも↓にも書いたけどさ大部分はミールの頑張りと
ご家族の愛情っだと思うよ~
今年も元気なミールくん♪ (mo-ri-)
2006-11-24 13:31:19
本当にご家族は心配だったことでしょう。
これからも治療に頑張ってくださいね。
ミール君パワーはずっと健在!
いつもいつもミール君からパワーをもらってますもん♪
クリスマスにはきっと里山へも飛んできてくれそう~☆
きっと殺到しそうだから,
遠慮しなきゃあ~と思うのですが,
やっぱりママさんのあったか手作り品ほしいなあ~(^^ゞ
昨年のマフラー出してバロどんしてますよ♪
立てかけで赤が希望ですm(__)m

Unknown (りりやんママ)
2006-11-24 15:13:48
わぁ~ミールサンタだと思ったら・・
何と今年もまた太っ腹なミー母さん(爆)

ホントにミール君よかったよねぇ~ってまたまたウルウル・・・やだなぁ~年を取ると涙腺が緩んじゃって・・
りりやんも12月に入ったらまた見てもらうつもりですが、今のところ快調です。
あの時の事を思うと・・・
こうして泣き笑いで居れるのがとても嬉しいです。
ミール君このまま元気でガンバだよ~

私はミール君のサンタ姿の写真を勝手に貰いますね。そしてお言葉に甘えて・・・赤の立てかけの方を・・・って本当に甘えて良いのかなぁ?
希望者殺到で作るのが大変だったら、無理しないでいいからねぇ~・・・・一応心配してます(笑)
Unknown (とも)
2006-11-24 18:01:07
今年もミールサンタさんの登場なのね~
ずうずうしい私・・・お願いしちゃっても宜しいでしょうか
壁掛けタイプの緑を希望致します
今年もあと少しで年末を迎えますね。
本当に色々な事があった1年でしたね。
ミール家の皆様が頑張られたから、今大笑いが出来るのだと
私は思っています
「強烈様」と言う語録?も出来、この勢いで来年も
飛ばしていきましょうね~
笑って福をたくさん呼び込みましょう
ミールサンタさん楽しみにお待ちしていますね
本当に良かったね! (さち)
2006-11-24 18:04:23
そうですよね・・・。病気が解かった頃から、ブログでのミー母さんのお気持ちを読んで、私にはただただお祈りすることしかできませんでしたが、当のミール君がどんどん元気になっていく様子に「きっと大丈夫だ!」と確信のようなものを感じるようになりました。
それから、偶然横浜のカフェで元気なミール君に会って、5月には那須でお会いして、足を痛めたいちごを逆に励ましてもらったり・・・♪

色々なことがありましたが、ミール君は周りのワンコたちにとって希望の星なんだと思いますよ
会えばみんなが元気になれる!そんな気がします。
最高のクリスマスを過ごして下さいね

えっと、いちまる家は、赤の壁掛けタイプを希望しま~す♪今年のクリスマスが華やかになりそうで、楽しみです!
色指定忘れた (紋母)
2006-11-24 18:32:02
うっかり者ですみません
色選ぶの忘れました↑
う~ん悩むけど緑の立てかけで宜しくお願いいたします
りりやんママじゃないけど無理しないでね~
紋家は一番最後でいいよ
Unknown (はちぷー)
2006-11-24 21:09:34
はちぷーもみかんの事でいろいろあった時
ブログやっていてよかったなぁ~と思いました。

今年はミールくんに何度かお会いする機会があり
嬉しかったです。久し振りにお会いしたときは
胸がいっぱいになっちゃいました(^_^;)

来年も(年内はもうお会いできないかしら?)
お会いできるのを楽しみにしています。

すみませ~ん
Bの壁掛けタイプで、赤でお願いします/hiyo_please/}
応募しちゃいます♪ (健太のパパ)
2006-11-24 22:27:08
キャッホー!!
ミールサンタさんカックイイー
健ママは可愛い~と言っておりました
今日近所のスーパーのクリスマスコーナーにサンタ帽子が有るか見に行ったけど
残念ながら大人用しか無くてガッカリ
ヤッパリ!ミール君にサンタさんはお任せしますね

この一年間ミール君一家の皆様大変な思いをされました
だけど御家族の愛情でこんなに元気に!私達にも嬉しい知らせが届きました♪
本当のサンタクロースはご家族のみなさんでは本当に良かったですね☆

去年もネックレスをプレゼントして頂いて有難うございましたm(__)m
図々しくも今年もお願いしまーす
健太家はAの立てかけタイプで色は赤でヨロチク
申し込みま~~す♪ (チョコのママ)
2006-11-25 00:34:28
ミールサンタさん、可愛い~~~~
ミール君の病気を知って、「せっかく仲良くなったのに・・・」ってショックを受けたのを覚えています
でも、元気なミール君にも実際に会えてとても嬉しかったよ~
いつも笑顔でみんなを癒してくれるミール君
今度はチョコと並ばせてみたいなぁ~

そうそう、ミールサンタさん♪プレゼントのリクエストをしてもいいですか?
エ~ッと・・・・「B壁掛けタイプ」の赤でお願いしま~す
Unknown (ミー母)
2006-11-25 01:43:17
☆コユパパさんへ

一番乗りありがとう♪
変なコメ入れてきちゃったからネ
これでスッキリしたかな?(笑)
緑の壁掛けでいいのかな?
マークもバッチリ貼りましたよ


☆紋母さんへ

応募ありがとうね~♪
なんなら送料着払いで送りましょうか?
重いからかなりな料金だろうなぁ(爆!)
あれ~?色はって思っていたら
↓チャンと入ってたわ(笑)
実物見てがっかりしないように


☆mo-ri-さんへ

応募ありがとう♪
今年は本当に大変ではあったけど、でも沢山のお友達とも出会えて嬉しい事もいっぱいでした

mo-ri-さんともお会いできたしネ
簡単即席手作りです(笑)
でも心を込めて作りますから


☆りりやんママさんへ

りりやんもミールもお互いに大変だったものね~・・・
でもこうしてクリスマスを元気に迎えられそうだもの♪
昨年は「もうこのイルミネーションを一緒に見ることもできないのかな?」な~んて思いながら、でしたから。
応募ありがとう♪
沢山材料は用意してあるの(笑)
殺到してくれなかったら困っちゃうわぁ


☆ともさんへ

応募ありがとうね♪
治療費が家計を圧迫しておりますから豪華にとはいきませんが(笑)
感謝の気持ちだけはた~~~~っぷり込めておきますからネ
来年も笑ってひっくり返って、でんぐり返っちゃいましょう(爆!)


☆さちさんへ

応募ありがとう♪
そうね、横浜での偶然の出会いは本当にビックラでしたよね~
人にとってガンは怖い病気でもワンコにとっては薬さえ合えばそれほど恐ろしいものではないのだとの先生からのお話に何となく納得しています。
これからもみんなの良いお手本となれるように頑張っていかなくっちゃネ


☆紋母さんへ

ふふふ、良かったわ!
無理はしないですよ♪
ミールのお昼寝中にセッセと作りますから


☆はちぷーさんへ

応募ありがとう♪
今年はゼブラで楽しかったですね~
来年も沢山通えるように元気でいてもらわなくては

たぶん今年はもう行けないかも
来年また一緒に遊んでね~


☆健太のパパさんへ

応募ありがとう♪
そしてママさん、ありがとう♪
ミールのも大人用ですよ(笑)
大兄が被っていたから
ミールは頭がデッカイのねぇ~(^^ゞ
今年も100均で買ってきたら、昨年のが出てきてアリャりゃでした
こうしてささやかでもプレゼント出来る事が嬉しいんです
病気で苦しんでいたりしたらこんなことは絶対に出来ないものね。


☆チョコのママさんへ

応募ありがとうね♪
そうね、今度は是非チョコちゃんと

ママさんがコンサートへ行っている間はお預かりしますよ~(笑)
その代わりに大兄が九州へ行った時にはお預かりをお願いしたいかと・・・(爆!)

もうすぐクリスマスですね! (ゆきぶー)
2006-11-25 11:10:01
そっかぁ、あと1ヶ月切りましたね!
ミールサンタ、今年も大忙しかな(^m^)

来年も是非宜しくデス♪
そしてずうずうしくお願いしちゃったりして(^^;
たてかけタイプの緑でお願いします(^▽^)
いいのかな・・・(*^^*ゞ (小夏パパ)
2006-11-25 18:25:09
ミールサンタさんかわいい♪(〃▽〃)
サンタ帽子がとっても似合ってますね!
本当にミール家の皆さんは心配だったでしょうね・・・。
でも、小夏パパは「ミールくんならきっと」って
信じてましたよ(^-^)b
これからも無理はせず、治療がんばってください。
そして、ミー母さん&父さんもお体に気をつけて。

・・・とは言いつつも、小夏家は特にお力になれるようなことは
できませんでしたので・・・応募していいのかなぁ(^_^;)
もし、数に余裕があって余るようでしたらでいいんで、
A立てかけタイプの赤ということで・・・(*^^*ゞ
Unknown (ミー母)
2006-11-25 21:50:36
☆ゆきぶーさんへ

応募ありがとう♪
ミールサンタ、ボチボチでんなぁ~(笑)
今はグースカ寝ているし
あ、あまり期待してはダメですよ~
ゆきぶーさんのあの素敵な作品には到底届かない出来なんですから(^^ゞ


☆小夏パパさんへ

応募ありがとうです♪
材料はたっぷりあるんです(と言っても厚紙とスポンジと布だけだし
小夏家の住所はサイドのミーメールのトップからメールで知らせて下さいネ
今月末までで構わないので・・・
さぁ、どの小夏ちゃんの写真にしようかな?
ワクワク
Unknown (モモゆずママ)
2006-11-26 03:09:10
本当に色々なことのあった一年でしたね。
ミールサンタの写真もいただきたいので、
勝手にテイクアウトしてよろしいでしょうか~
それから、いいんですか?
こんな素敵なものを。。。

ではでは、Aの立てかけタイプで、色は赤を
お願いします
Unknown (もび)
2006-11-26 19:34:35
ミールサンタさん、かわいいですね~!
優しいお顔でサンタさんぴったり。
それからうちもお願いしていいかしら?
立てかけタイプで赤でお願いします。
(ってしっかりお願いしてます。。。)

ミールくん、またまろんと遊んでね~~!
Unknown (アー君のママ)
2006-11-26 21:16:28
ミールサンタさんカッコイイですよ~
ミール君と初めてご対面した時はアーサーがガウガウ小僧でせっかくお友達になれたのに、、と思いましたけど今ではクンクンし合う仲で~
本当にお友達になれて嬉しいかぎりです
可愛らしい額♪実はね(笑 家が、、なんてご遠慮してたんですよ(笑
そしたら~♪♪
ではアーサー家もよろしくお願いします♪
Aの立てかけタイプで赤でお願いしま~す

楽しみ~~
Unknown (ミー母)
2006-11-26 23:03:24
☆モモゆずママさんへ

応募ありがとう♪
そして今日は伝言もありがとう
ミールサンタどうぞお持ち帰りを~
只今Aの赤、一番人気です(笑)
今月末まででいいので携帯に住所を知らせてね
待ってま~す


☆もびさんへ

応募ありがとうです♪
でもチョッと笑顔がないですねぇ~(笑)
「また変なもの被せて」って思っているんでしょう
今日は楽しかったでしょうネ
住所、サイドのミーメールのトップからメールで知らせて下さいネ。今月末まででいいですよ



☆アー君のママさんへ

ごめんなさいね~
新しいお友達への配慮が欠けた記事で・・・
きっとこれでは書き込み難いだろうなぁ、と気にしていました
でも応募してくれて嬉しいです
今月末までに携帯で住所をお知らせ下さいネ♪
あ、あんまり期待してはダメよ~(笑)
Unknown (はっぴ~まま)
2006-11-26 23:17:17
ミールサンタかっこいいです♪
ミール君のしっぽふりふりで遊ぶ姿がとっても可愛くて...☆
りんはマイペースなので一緒に遊ぶ姿がみられなかったんですけど、また機会があったら遊んでください♪

私も↑のアー君ママさんと同じで私が....って思ってしまって(^^;でも いいですか?私は置くタイプの赤バージョンをお願いしてもいいですか~~~お願いします♪
はっぴ~ままさんへ (ミー母)
2006-11-27 00:40:49
応募ありがとうです♪
すみません
でも良かったわ
こちらこそ、また来年一緒に遊んで下さい
サイドのミーメールのトップから後住所をお知らせ下さいね。
Unknown (はつママ)
2006-11-27 16:23:14
連絡ありがとうです
早いものですね・・・
もうあれから一年になろうとしているのね
この一年のミール君の頑張りとミー家のみなさんの努力は大変なものだったでしょうね
Unknown (はつママ)
2006-11-27 16:27:11


今年の年末・新しい歳は本当に楽しく迎えられますね!
ミー兄、本当に良かったね
モチロン!希望します!
Bの壁掛けタイプでグリーンをお願いします
クリスマスはこれでOK!だわ(笑)
Unknown (ココママ)
2006-11-27 18:16:54
あのぉ…私も…あのぉ…お願いしちゃってもいいで…す…か…?

いつもいつもいろいろ頂いちゃってる我が家ですが…?

『いつもあげてるけど、いいよ~ココママも~』のお誘い待ってたのですが待ちきれなくて来ちゃいました(笑)

壁掛けの赤が欲しいです!!!



でももし材料が足りないとかなったら何色でもいいです!!!



我が家は後回しにしてくださいね。



今年は泣いたり笑ったり忙しい年でしたね。

来年も笑顔の絶えないミール家でありますように!



そしてまた千葉にも幸を運んできて下さいね(*^_^*)
Unknown (おじゃみ)
2006-11-27 20:15:45
ミールサンタさん、かわいいですね~♪
ウチのいっくんにも似合うかな?真似っこして試してみます

実は早い時期に読ませていただいて(毎度読み逃げ!ごめんなさい)いたのですが、私は・・・あまりにも厚かましいかしら?と、遠慮していました。
でもでも今日お知らせいただいて・・・それでは本領発揮
グリーンの壁掛けをお願いできますでしょうか

今年は残り少なくなってきましたが、これからもどうぞヨロシク!
また一緒に遊んでくださいね<m(__)m>
Unknown (ミー母)
2006-11-27 21:53:23
☆はつママへ

強制的に?無理やり?(笑)応募ありがとう♪
今年の夢が来年に持ち越されたけれど、でも今となっては楽しみがこれから♪で良かったかも
昨年の年末は複雑な思いでしたからね・・・
皆さんに助けられながらの一年でした
さぁ、来年は~


☆ココママさんへ

あ、大丈夫よ~♪
忙しくてコメ入れてもらえなくても自動発送になってますから(爆)
ただ、色とかはやっぱり希望のと思っていたから良かったです
昨年はトップを飾ってもらえたから今年はトリを取るのか?(紅白かッ!)と思っていたんだけどなぁ(笑)応募ありがとうね


☆おじゃみさんへ

応募ありがとうです♪
やっぱりねぇ~・・・
きっと新しいお友達はそうじゃないかと気にしてましたから、丁度ゼブラでみなさん集まると聞いてママさんに伝えてもらいました
では後でいいのでミーメールのトップからメールで住所をお知らせ下さいネ
いつも・・・ (えるはは)
2006-11-28 13:17:12
ミー母さん、ミー父さん、ミー大兄さんの努力の賜物!
ミール君の元気な姿がどれだけみんなを勇気付けたか知れませんよ!
ホントにあの頃の事を思うと涙が出ます・・・
もう!絶対会いに行くんだ~←シツコイ(^^;

で、いつもいつも頂くばっかりで良いのでしょうか?
言いながら、どっち色にしようかな~と悩んでいます(笑)
立てかけタイプの赤をお願いします!
えるははの分は最後でいいですからね~
まだ間に合いますか? (ていだとーちゃん)
2006-11-28 16:53:28
どうもお久しぶりです。
ミールくん、本当に良かったですね~。
それもこれもミール家の皆様の努力の賜物ですよ。
ウチはただ応援のコメントをしていただけですからね~。
そんな我が家も頂いちゃっていいですか? よかですか?
Unknown (ちゃ簿)
2006-11-28 17:59:17
↑ミー大兄さんの営業トークに大笑いしつつ(^^)

あのぉ(^^ゞウチもあつかましく応募してよいですかぁ・・?
Bの壁掛けタイプの赤でお願いしますm(__)m
あっ、大忙しだったらホント後回しでいいですからね、ミー母さんっ!!

ミールサンタさん、さくに帽子かぶせるとお顔そっくりなんですよぉ(喜)♪これからも元気いっぱいの笑顔よろしくね、ミー兄(^^)いつもそのパワーにあやかってる先生家であります!
Unknown (ミー母)
2006-11-28 19:47:32
☆えるははさんへ

応募ありがとう♪
そしてシツコクまた会いに来てよ~(笑)
コメしに行こうかな?と思ったけどそれほど豪華なものではないし
かえって悪いかな?なんて思っていたので嬉しいですよ
ほんとにショボイですからネ!ビックリしないでネ


☆ていだとーちゃんさんへ

よかよか♪よかですよ~
で、とーちゃんさん、色は?形は?????
後でメール下さいな
お待ちしておりま~す
応募ありがとうです♪


☆ちゃ簿さんへ

応募ありがとうね♪
先生の写真ももうチャンと用意してあるし(笑)
自動発送かも?と思っておりました(爆!)
先生、今年も帽子被るかなぁ?
可愛い姿を是非見せてね~

まだ大丈夫ですか? (WINママ)
2006-11-30 17:28:02
ミー母さん、お久しぶりです♪
あのぅ~もしも、もしもまだ間に合うようでしたら
私も応募しても宜しいですか?
A立て掛けタイプのグリーンをお願いできますか?
こんなギリギリに厚かましくてすみません。

ミール君の頑張りには逆に励まされていますよ~♪
また来年も笑顔満開のミールくんでいて下さいね。
WINママさんへ (ミー母)
2006-11-30 20:58:44
応募ありがとう♪
まだまだ大丈夫ですよ~☆
今日の24時までですからネ(笑)
ママさんがトリを飾ってくれたかな?
では後でメールでお知らせ下さいネ。
お待ちしていま~す
おひさしぶりです (トワママ)
2006-11-30 22:29:11
ミー母さんおしさしぶりです。
ここ1ヶ月あまり母の怠慢で、更新も皆さんの所にも遊びに行かずもう忘れされているようで、怖いけど
トワ家も応募間に合う様なら、応募させてください。

ミール君パワーで、又来年も勇気と元気ください
またまたボチボチ更新していくのでよろしく
トワママさんへ (ミー母)
2006-11-30 22:36:37
まだまだ大丈夫です
応募ありがとう♪
私も製作に、発送準備にと嬉しい忙しさで
皆さんのところへもなかなか廻れませんが
週末には何とか落ち着きそうです
色、形を教えて下さいネ!
そしてミーメールのトップからメールで住所を知らせてね。お待ちしています
Unknown (ねねママ)
2006-12-01 13:59:03
復活したから・・・きたんだけど
応募終わっちゃたのねェ~
とにかくミール君もいっぱい元気でなによりよぉ~(^^)↑ミー大兄さんも、人柄がでてるわぁ~♪
いい家族だね
とにかく寒くなってきたから、風邪などひかないようにね
ねねママさんへ (ミー母)
2006-12-02 23:53:43
ねねちゃん海君の写真もバッチリ準備完了だったのよ~
今さっき、全て発送準備も終わって明日送るだけになりました♪
待っててね~
そして明日になったらお邪魔するからね!
今日はもう寝ます(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。