ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダラ~ん!

2006年08月11日 | ミール

コユパパに注文していたカッティングシールが先日届きました





ミールの指定席の脇に貼ってみたら

ふふふん 可愛いでしょ?



で、主役のミー兄さんですが・・・(はつママのパクリで



今日もマッタリ

前から覗くと・・・



口もと、垂れてるよぉ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴンドラに乗って | トップ | この連休は・・・ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオおばサチ)
2006-08-12 02:51:51
「へそ天&タルタル」2大萌えポイントです!!

へそ天で寝てるワンコのそばで

私もへそ天スタイルでお昼寝したいわ~

(人間のへそ天って単なる仰向け・笑)
Unknown (ちゃ簿)
2006-08-12 05:46:40
あっ~♪

ミールくんのほっぺもピローンってなってるおもわず一緒だわ~!と嬉しくなってしまいました。

ミール君のもプニプ二してみたいわぁ(笑)キャー♪



ステッカーかわいいですね
まいど~ (コユパパ)
2006-08-12 07:23:43
ミー兄の特等席の窓に張っていただけたんですね。宣伝していただいてありがとうございます。お陰様で好評です。



 ミーにぃ臍天でホホびろーん!まったりしてますね。男の子の場合は臍天というより『ち○天』?などとくだらないことを考えてしまいました。

いいねぇ~♪ (はつママ)
2006-08-12 07:26:00
TBありがとうです

ミー兄も可愛いステッカー追加ですね♪

今日のエントリーで「まったりミー兄」に目が釘付けだぁ~~

イタズラ心がムラムラとわいてきて・・・

画像の無断借用させていただきました

6日の記事を覗いて下さい
Unknown (トワママ)
2006-08-13 17:50:52
ミー母さんも、はつママさんも、もうシール貼ったですね。

トワ父・母の車に貼る予定です。

ミール君のヘソ天豪快ですね。一緒に隣で、寝たいよ~ん

てっ!おばさんじゃあイヤだよってミール君に言われそう
シオおばサチさんへ (ミー母)
2006-08-13 22:07:25
あははッ!

ミールのお昼寝場所って玄関が多いから

並んでお昼寝は難しいかな?

たまに横で寝転ぶと何故か避けて移動したりするんですよ~

ウザイのかなぁ?(笑)
ちゃ簿さんへ (ミー母)
2006-08-13 22:10:39
今、見てきました(笑)

何故か先生と内容が、かぶること多いですよね

先生はどんなポーズも可愛いけど

オッサンのビロ~ンはどんなもんでしょうねぇ~
コユパパさんへ (ミー母)
2006-08-13 22:13:03
繁盛いてますか?良かったです♪

可愛いシールだからみんなきっと欲しいわね

あれ?いない・・・

と思うと必ず玄関でへそ天だったりします
はつママさんへ (ミー母)
2006-08-13 22:17:29
こちらこそ、ありがとう♪

スペシャルゲスト色違い版ね

しかしよく、ルーク君と同じポーズの数々を見つけてきたわねぇ~

お顔が似ていると動作も似るの?(まさかねぇ~)
トワママさんへ (ミー母)
2006-08-13 22:21:27
トワ家も注文したんですか?

我が家は2枚作ってもらったので、もう一枚何処へ貼ろうか検討中です



ミールは自分から寄っていくのはいいけど、

後から来られるのはどうも嫌なようですよ

しばらくすると決まって離れていきます
Unknown (とも)
2006-08-14 06:37:14
ミー兄の指定席に素敵なカッティングシートが

増えたんですね~今度拝見させて頂いちゃおう

(あれっ?もしかしてご自宅かしら

ミー兄のヘソ天・・・こんな感じなのね~

その場でナデナデしたいわぁ~(絶対に怒られる/笑)

いいなぁ~こー太ではなかなか見られない姿だわ・・・
Unknown (まりあママ)
2006-08-14 12:07:28
シールを頼めるんですね~知らなかった~

さっそく行ってこようっと
ともさんへ (ミー母)
2006-08-14 23:25:27
いえいえですよ(笑)

二枚お願いしたのであと一枚何処に貼ろうか考えてます

こう太君はへそ天しない代わりに見事な開脚を披露してくれるじゃないッ

まりあママさんへ (ミー母)
2006-08-14 23:26:47
可愛いでしょ?

まりあ家も是非

決してコユ家の回し者ではありませんが(笑)
届きました♪ (まりあママ)
2006-08-20 13:53:54
やけど大丈夫ですか?

シールが届きうれしくてトラバ送信してしまいました。



指が痛くて大変なのにごめんなさいね

治ったら見に来てね、お大事に。
まりあママさんへ (ミー母)
2006-08-20 23:49:49
注文されたのね~♪

実物はもっと可愛いでしょ?

指はお陰様で痛みもなくなってます。

これから伺いますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
暑さ厳しき折・・・・ (ミルキーのお気楽雑記帳?)
せっかく頂いているコメントへの返信が遅れています 大変申し訳ありません!もう少し待ってくださいね 実は今月に入ってから「超!多忙なスケジュール・・」と言うより暑さにバテバテ、その上、毎日! はつ町→恵庭→札幌
☆☆勝手に「義姉弟」☆☆ (ミルキーのお気楽雑記帳?)
今まで何度も書いているのですが、はつにはまだ「兄弟・姉妹」が見つかっていません 唯一見つかった二歳下の妹も今、何処でどうしているのかその生死さえも不明のままです 「血統書」に「妹・祖父・曾祖父」の画像は添付し
今日から8月です。 (ショーンズ★ダイアリー)
早くしないと、夏が終わりそうなので、緊急にでも力を入れてつくりました。浴衣バージョン!季節限定ですよ。初の4本足!浴衣は流石に手足が合ったほうがいいので(^_^;)、さらに男の子と女の子の2コギバージョン。  可愛いく出来てると自負しておりますがいかが ...
今日は・・ (道産子コーギー♪リリチャンネル)
昨日、一昨日と、とても過ごし易かったけれど、今日また暑くなりました。 暑いので出掛けたくなかったのですが、お寺参りに行ってきました。 (家の方は、9日にお坊様がお盆のお参りにきてくれています。) 家のお寺
バロンステッカーだよ♪ (新・里山暮らしのコーギー犬「バロン」の日々)
コユパパさんに注文していたバロンステッカーが届いたの♪ 早速マイカーにペッタンしました! *画像クリックで大きく見れるよ*
WEBLOGシール (コーギーまりあのお散歩)
今日(19日)、コユパパさんのWEBLOGカッティングシールが届きました~ うれしい~璉秊璉 コユパパさん届きましたよ~どうもありがとう鍊 とても素敵です~囹 これは車の外側に貼るのかな~ 内側から貼ってるの ...