ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日も松戸へひとっ飛び~!

2006年07月02日 | ミール

ちょっと脱線気味だったワンわんですが
今日から又軌道修正です(笑)

松戸へ行って来ました♪



とんでもない格好ではありますが(笑)
2歳になった。こう太くん
背中に名前入りのこのお洋服は
なんとココママさんの手作りプレゼント
とってもお似合いよ~

今日もお座敷でオフ会が開催されていた為、満員だったBUBU’S PAWです。


 
狙うふたり            ともさんの膝で寛ぐココたん


気持ち良さそうに眠るこう太君

 
食べ物を狙って身を乗り出すので目隠しされちゃったココたん


このお店から、今日飼い主さんに手渡された2ヶ月のチビコギちゃん
それはそれは可愛かったです 幸せになってね~

オフ会終了後、お座敷に移動しました。



今日もココママに撫でろとシツコク催促のミール



両手にワンコのココ姉ちゃん♪
笑顔バッチリでお顔を隠してしまうのが残念です~~~



こちらは、婚約記者会見

ではありません

こうして家族毎にお店の人が写真撮影をしてくれました。
で、何故ココ家の写真がないのか・・・

撮影をしてくれたおじさん、それはそれは注文が多いのです
やれ、もっとくっ付けだの、やれ顔をもっと上だの。
おまけに、ワンコに注目させるために「ヒュ~ヒュ~」と変な音もさせる

その様子を見て転げ回って笑っていたら
すっかり撮り損なってしまったミー母なのでした




ココママさんに頂いたオヤツとバイオチャレンジ
カユカユにシュッシュすると効き目ありだそうです


こう太パパさん、ともさん、ココママさん、ココ姉ちゃん
今日も楽しいひとときをありがとうございました

又ご一緒しましょうね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (25)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M:I・エピソード2~兄の復讐~ | トップ | 星に願いを »
最近の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたオフ会 (コユパパ)
2006-07-03 07:25:39
わーいいですね。こゆぱぱブログのお友達とはまだ会ったことがないのでホント~~~~に羨ましいです(T_T)

今回はミー家、ココ家、こー太家の3家族ですか?このくらいの方がゆっくりお話はできますね。写真を撮ってくれたオジサンってお店の方ですか?それとも通りすがり?(^_^;)。



 脱線もおもしろかったですよ。ミー大兄スッカリ味をしめたのではないですか?そのうち「ミー大兄の裏わんワン日記」って別ブログが立ち上がっていたりして。(^_^;)
こちらこそ (とも)
2006-07-03 09:37:25
またまた楽しい時間をありがとうございました~

こー太にお誕生日まで頂いて本当に嬉しかったです

トップのこー太・・・異様に長くありませんか?(笑)えっ?元から?(爆)

今回はこー太パパもいたので、思う存分ミー兄をナデナデ出来て大満足の私でした

あのおじさん・・・には参りましたね~

変な音が出るものだから、こー太は怒って吠えまくってるし・・・

私達の撮影の時にミー母さんとココママさんが大爆笑をしている姿にプラスして

笑いを堪えきれずに倒れてしまいそうでした(爆)

是非またご一緒させて下さいね~

いつも運転してきて下さるミー大兄ちゃんには感謝です

先日はこー太へおめでとうコメントをありがとうございました
Unknown (ココママ)
2006-07-03 13:27:01
昨日はまたまた楽しい時間をありがとうございましたぁ~

笑いたければ誘え!ってなくらい中毒です、私

回数が増す毎にミー大兄君も遠慮なく笑わせてくれて腹筋が鍛えられてますよ~

ココ姉も異常に楽しかったみたいで盛り上がった話題全てを興奮気味に仕事から帰宅したばっかりのココパパを捕まえて報告してました(^m^)

そんな話とデジカメの画像を見ながらココパパの一言・・・『いいなぁ・・・』って

私空耳かと思って『え?今なんて???』って聞いちゃいましたよ。

ココパパは思っても滅多に言わないものですから

で、こー太くんに作った服の写真を見て、『ミール君には俺のTシャツ使って』だって

あのぉ~・・・ミー兄・・・ココパパのヒホイ付きもらってくれますか・・・?

ミー大兄君またまた貴重なお時間を割いてミー母さん・ミー兄を連れてきてくれて本当にどうもありがとう

でも、もうミー大兄なくしてのお茶会はありえない感じです

次回も楽しみにしていますからね~
楽しそう (りりやんママ)
2006-07-03 14:15:41
楽しそう、美味しそう♪♪

昨日はココパパは参加しなかったのですね。

それでアツアツのお二人の写真が無かったのねぇ・・・残念見たかったなぁ~

アレッ?ミー母さんとミー大兄とミール君の3ショットは?何処へ行ったの?



バイオチャレンジ良いですよぉ~

りりやんも痒がるときはシュツシュッとしたり、コットンに吹き付けてから拭いたりと色々使っています。

ハウスに吹きかけたり、外から入るときに足にかけたり、カーベツトにもたまに吹きかけています。

全てリリィの為と思ってシュッシュッとしています。

次回作は? (健太のパパ)
2006-07-03 19:54:14
アレレ~(@_@)楽しみにしていたミッションの報告が終わっていて(しかも!大盛り上がり!!)

フムフム・ナルホド・中略・・・ギャハハ楽しかった~♪

是非!ミー大兄さんには再登場願いましょうね『ミー母さん

だけど羨ましいなぁー!指定暴○団風で私なんかは成人指定だもんねガクッ!!



ドックカフェでまたまた楽しんできましたね♪

テーブルの上にご馳走が・・・!堪りませんねミー大兄

次回は是非ママさんとのツーショットしてね~期待していますよ
Unknown (ねねママ)
2006-07-03 20:06:16
すごいわ!すごい

↓ミー兄!料理できるのねェ~

そうよ!これからの男の人は料理できないとダメなのよ!!いいお婿さんになる事、間違いなしよミー母!いい育て方したねェ~
Unknown (ねねママ)
2006-07-03 20:08:32
↑いっちゃったわァ~(^^;)

うちのパパは、休みの日は、ほとんどゴハン

作ってくれるの助かってるよ!また・・・お座敷ドッグカフェねいいな!いいな!近かったら飛んでいくのに~
コユパパさんへ (ミー母)
2006-07-03 22:41:13
そうですね。

みんなでワイワイガヤガヤもとっても楽しいのですが、ゆっくりお話しは少人数の方がいいかも

写真のおじさんはお店の人です(笑)

毎日のように撮っているんだろうに、と~~~っても手際が悪くて時間もかかって

ってせっかく撮ってもらったのに悪口を言ってはいけないわネ!(笑)

大兄をおだててはいけませんよ!

ほら、もおだてりゃブログも書く。ですからぁ
ともさんへ (ミー母)
2006-07-03 22:55:59
何から何まで面白かったですね~

ほら、写真のおじさんの他にもう一人来ていたおじさんも(爆!)

あんなに長居するのって私達だけかしら?

でもそれだけ居心地がいいって事よね~

溜まり場になりそうな予感・・・

ってもうなってる?(笑)
ココママさんへ (ミー母)
2006-07-03 23:04:55
よく笑って楽しい休日となりました

えッココパパTシャツ?

是非是非お願いしたいわん(笑)

どちらのヒホイが強烈か(←正気か?

メールの内容、嬉しかったです

なんだか実現しそうな予感で

ココママさん、あともう一押ししちゃって下さいよ~!(笑)
りりやんママさんへ (ミー母)
2006-07-03 23:10:10
ミー大兄は撮影の時には車で爆睡でした

あの子が入ると私とミールははみ出してしまうし、おじさんもお店の外までバックしないと枠に入らないかも(爆!)

ココママさんもお勧めのバイオチャレンジ!

色々に使えるみたいできっとこれから活躍してくれそうですね。

私もミールの為にシュっシュしますね
健太のパパさんへ (ミー母)
2006-07-03 23:24:22
もう大暴走の記事でしたね~

たかがタレひとつでこんな展開になるとわねぇ(笑)

昨日も雨だったのでカフェで楽しんできましたよ~♪

えッ?2ショット?

写真はお店にあるんですよ!

健パパさん見たかったら是非出かけてみて下さい(そうまでして見たくない?)

その時は声かけて下さいね~!私も駆けつけますから(笑)
ねねママさんへ (ミー母)
2006-07-03 23:28:15
昨日は海君のことも話題になったのよ~♪

海君、クシャミしなかった?(笑)

そうそう、海君。

ココママは「かいくん」

私とともさんは「うみくん」だと・・・

本当はどっち???

そうそう、これからは男の人も何でも出来なくてはね~♪

(って本当は私が楽する為なのよ)
Unknown (シオおばサチ)
2006-07-04 01:46:30
ワンコ連れでカフェでまったり…憧れです。

「いつかシオ部長と一緒に」と思ってるんだけど、

部長、他のワンコを見るとテンション急上昇しちゃうからな~

“まったり”は絶対ムリだろうな~
答え♪ (ねねママ)
2006-07-04 13:15:10
海は『かい』だよぉ~

ココママ正解

大体、海のどんな話題かわかるのが・・・怖いわぁ~(爆)
Unknown (ちゃ簿)
2006-07-04 19:50:57
ドックカフェいつも楽しそうですね♪

なんだか月1ペース(月2??)じゃないですかぁ(^m^)フフフ

この次はミー家親子記念写真登場を期待しております



↓すんごい盛り上がり!!あらら、完全に乗り遅れてしまいました。

ミー大兄さんのコメントもすんごく面白いし♪お料理もお上手だし♪♪さすが親子ですね、ミー母さん(笑)
シオおばサチさんへ (ミー母)
2006-07-04 21:55:42
シオさんだけでなく、コギはワンより人が好きなコが多いのでは?

テーブル席とお座敷の違いは大きいです!

でもなかなかないですよね~こんなお店

食べ物も美味しいし、「今度行ったら何頼もうかなぁ?」な~んて人もワンコも楽しめる貴重なお店です
ねねママさんへ (ミー母)
2006-07-04 22:01:05
きゃぁ~

すっかり勘違いだったわぁ

海君がどんなに可愛いかって話してたのよ~



怖くないって
ちゃ簿さんへ (ミー母)
2006-07-04 22:08:28
本当に・・

今度ちゃ簿家も是非是非

写真はお店に飾って?もらえるそうで、頂けなかったの

見かけは全く、でも性格はきっと似ているんでしょう。

一応、親子なので・・(笑)

でも私は料理得意ではないので
Unknown (モモゆずのママ)
2006-07-04 23:29:08
またまたお茶会だったのですね~♪

羨ましい~♪

皆さん、ちょっと声をかければ集まれる場所なのですか?

いつか松戸方面に行った時には、ぜひ声をかけさせていただきますね。



今度こそゆっくりお会いしたいモモゆずママでした。
モモゆずのママさんへ (ミー母)
2006-07-05 00:48:53
ともさんとココママさんは家から15分くらいなんですって。

我が家は高速で1時間ぐらいかな?

モモゆずママさんも又是非来てくださいよ~

私も今度こそゆっくりとお話したいです

会ってみたぁ~い☆ (ばみ)
2006-07-05 22:22:04
そのカメラマンのおじさん☆

ばみも、笑い転げちゃうかも~

こー太家のお写真、ぴったり寄り添ってますものね~

おじさんの注文でそうなったとは思いませんでした



ミール君、パープゥルのお洋服が

とってもよく似合ってますよぉ
Unknown (ラブ母)
2006-07-06 08:52:56
毎度コメントしそびれちゃうのよね~

ゴメンね

訪問したらいつも沢山の先客ありで 皆さんのコメントを読みながら帰ってしまうラブ母です



一応gooを使ってる皆さんにお知らせしてます

長い事・・ってブログをやめるわけじゃあないのよ

gooで頑張ったど 思い切って引越ししました

内容がないのでせめてサイドでも飾って自分で楽しもうかな~っと思ってね

時間のあるときで良いです

URLの変更をしていただけると嬉しいです

今度はコユパパさんのマークも貼れます!

ミー母さんも如何?

・・とそれとなく誘惑
ばみさんへ (ミー母)
2006-07-06 22:32:50
へんなおじさんでした(爆!)

ここのお店の人らしい?ので断れないし

ココママさんなんか「もういいですぅ~~~」

なんて言いつつも結局は撮られちゃったし

カメラ二台抱えて笛ふいて、何だか忙しい撮影会?でしたよ~(笑)
ラブ母さんへ (ミー母)
2006-07-06 22:38:43
驚いちゃいましたよ~~~

URLは変更しておきましたよ

私はもう引越し一回しているから(笑)

もう一回はねぇ~・・・

サイドを飾れるのは魅力なんだけど。。。

しばらくはここで頑張ります



でも、そのうちに行っちゃうかも

その時は又ご教授お願いね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
松戸のカフェでお茶会。 (こー太の破壊王日記)
今日は午前中は曇りだったのですが、午後からあいにくの雨でした(T_T) 本当はお茶?ご飯?をしながら、コチラのドックランで爆走する予定だったのですあ断念。。。 12時過ぎに到着した所、奥のお座敷ではコッカーちゃん達のオフ会が行われていました♪ なので今 ...
例の…(^m^)カフェ♪ (w.コーギー☆COCO日記)
いつもの如くたわいないメールから『アイスチャイが飲みたくなった!』ってだけでカフェに集合~(笑) ちょうどこー太君のお誕生日直後の出来事で、何かプレゼントしたいなぁ~って思いきや、ココママ全然思いつきません(T-T) 急だったので遠出は出来なく、近所の ...