ワンわん日記

☆我が家の愛犬日記です☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嬉しい価格です♪

2006年07月27日 | ミール

先日、サム君が紹介していたMy favoriteさんのお洋服

とっても可愛くてサム君によ~く似合ってました♪

ミールの親戚犬で同じお顔の小型版、といった感じのサム君。
きっとミールにも似合うネと、早速購入

ビックリしたのはそのお値段。なんと980円


ミールのサイズはともかく、小型犬ならバーゲンで
こんな価格もあるのでしょうが、それよりビックリはそのうえ
サイズ調整までしていただけた事。

ミールはLサイズでもチョッとキツメかな?
と思ったので首周り、胸周り、丈と
結局オーダーのようになってしまいました


サム君とお揃いの背中メッシュの一着
縁の部分も幅広なのでとっても楽そうです




この色違いも一緒に注文しました。

サイズピッタリ!大満足です

ご自身もコギの飼い主さんで、対応もとても親切。
女のコのワンピなどもとっても可愛いですよ~

これからお洋服を購入予定の方、是非覗いて見て下さいネ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (44)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ささやかな反抗 | トップ | 追いかけて~! »
最近の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お揃いですね~(o^∇^o)ノ (sai♪)
2006-07-27 21:09:00
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪サムとお揃いの洋服届いたのですね。カワイイ~&やっぱり似てる・・・。

ミール君とても似合ってますね~。

サイズもピッタリ^^

この値段でサイズ調整までしてくれるなんて本当にびっくりですよね。

私のブログで紹介したお店のお洋服を気に入ってもらえて良かったです♪









Unknown (chaaboh)
2006-07-27 23:17:28
今晩は~

この度はありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

気に入っていただけて、私もとても嬉しいです♪

我が家の2ワン、同じような大きさだけどやっぱり微妙に違うんですよね

ピッタリサイズで着せたいのは、誰もみんな同じだと思うので

ある程度のサイズ設定はしましたが、後は調整しながら、ピッタリで作りたいなと思っています

こうして皆さんに紹介していただけて、本当に幸せだなぁ~って実感してます

これからも頑張らなくちゃ!

本当にありがとうございました!
sai♪さんへ (ミー母)
2006-07-28 00:10:21
お陰さまで素敵なお洋服がゲット出来ましたよ

サム君とはかなりサイズが違うとは思いますが

これを着て並んで記念写真をきっと撮りましょうね
chaabohさんへ (ミー母)
2006-07-28 00:14:41
見事にピッタリでビックリでした(笑)

今までの洋服のなかで一番フィットしています

実はカラフルストライプの一着も可愛いなぁ~♪っと密かに狙ってまして

またお願いに伺います!

本当にありがとうございました
Unknown (ねねママ)
2006-07-28 00:53:07
ミール君もセールでお洋服買ったのねェ~(^^)これからまたお出かけも増えるし、ミール家はカキ氷の季節よね(^^)v。

うちも、浴衣980enで購入したし(爆)

↓トリミング一回行ってみたいけど・・・

パパが反対なの 
ミール君似合いますね! (さち)
2006-07-28 01:08:42
ミール君が着ているお洋服、どれも良く似合っていますよ

爽やかで夏らしい感じですね♪



早速HPを訪問したのですが、フリフリのワンピをまるこ

に着せたいな~(笑)



最近、使いやすいリードを探しているのですが、長さが変

えられるリードが1,050円!しかも、カフェで便利な

留め具が付いてるんですね

興味深々です♪
Unknown (モモゆずママ)
2006-07-28 01:37:39
サム君のところにきちゃったかと思いましたよ(笑)

うん♪ うん♪

やっぱりそっくりで嬉しいです♪

(うちも親戚なんだけどちょっと違うわねぇ)



サム君、いやいやミール君、ピッタリのお洋服みつかってよかったね。

しかも、こんなに沢山。。。

我が家も同じところで買おうかしら~。

Unknown (PON)
2006-07-28 06:43:05
おぉ!ミールくん、たくさん買ってもらったね♪

着心地も良さそうで、本当に良かったね。

微妙に変わっていくミール君の笑顔が笑えるわ

早速! (はつママ)
2006-07-28 07:10:35
ミール君、またまた可愛い洋服

よく似合ってるよ~~♪

最近ミー母さんの手作りが続いてたけどこれも又

ミー兄の「手袋」のせいかしら??

何だかとっても幼くみえるんだよね~~



朝っぱらから早々に覗いて来ました~♪で!

思わず衝動買いしちゃった

あとは、洋服嫌いのはつにどうやって着せるか・・・(爆!)
今日は (コユパパ)
2006-07-28 07:56:04
今日はミー兄の全快記念!サマーコレクション、ファッションショーですね

コユパパはオレンジのボーダーが特に似合うと思います。ミー兄のたくましいアンヨがよく引き立つ!

 ちょっとミー兄が照れてる感じに見えるのはコユパパの気のせいでしょうか
覗いてみたよ♪ (紋母)
2006-07-28 08:02:26
いいね~価格もなんて良心的な

紋兄も杏もなかなかお店サイズでぴったりなの

見付からないんだ~

紋兄はMとLの間ってかんじで杏はSとMの間があればな~ってかんじなんです(笑)

普通のでいいのがあってもオケツ丈短くて

ケツ丸だしっぽいしね(爆!)

少しサイズ変えてもらってもお値段ののままだったんですか?

ボーダーのもメッシュのもと~ってもグーです



:お腹部分ミール君ちゃんと大事なとこ

隠れてないですよね?

この前市販の服買って紋兄服にチッコひっかかってしまって(お腹部分の丈ながくて)

結局親戚のさくらちゃんに譲ったの
衣裳持ち!! (ラブ母)
2006-07-28 11:06:19
HP早速お気に入りして後でゆっくり・・ね!

チラット見たらサイズ調整して貰っても嬉しい価格

はつママさんもうお買い上げなの~?

ラブも市販の物はサイズがないので こりゃあ 見逃せないわ
Unknown (とも)
2006-07-28 11:37:29
ミー兄とっても良く似合ってますよ~

先程HPにお伺いしたのですが、リードに釘付けになった私です

何てったってお安い

同じコーギーを飼ってらっしゃる方が作って下さるというのも

安心してお願い出来ますよね
あぁ・・・。 (とも)
2006-07-28 11:39:31
途中投稿しちゃいました・・・

しかも最後に本文と関係ない絵文字まで・・・

ごめんなさい

帰ったらこー太の首周り計ってみよう~

オレンジボーダーのミー兄、新鮮だわぁ~
.。゜+.(゜ー゜)。+.゜ イイ!! (ひいさん)
2006-07-28 15:14:56
ミール君、とってもお似合い!



ウチも婀都夷に着せたいと思った服があるけど

XSでもおっきい・・・( ̄▽ ̄;)



サイズの修正もして頂けるみたいだけど

驚かれるわね、きっと(汗

どうしようかなぁ~

Unknown (ココママ)
2006-07-28 16:10:55
980円~~~~???これはお買い得だわ~!

私も早速!と思ったけど、ココたんのサイズきちんと測った方が良いですよね^^;

帰宅してから検討します♪

多分Lじゃないとダメだと思うんだけど・・・

あ~見えて、女のくせにガッチリしてるんですよ~^^;
安い♪ (チョコのママ)
2006-07-28 17:13:09
私もHPを覗いてきました

ホントに安さにビックリです~

チョコは普通より小さめだから一番小さいので大丈夫かな~?

でも、リードもいいなぁ

もう一回、じっくり見てきますね



ミール君、オレンジ色の服も似合ってるわ~
Unknown (mo-ri-)
2006-07-28 18:04:30
おお~モデルなミールくんやわ~♪

本当にそのお値段??安っ!

さっそく覗いてきます~☆
Unknown (WINママ)
2006-07-28 18:25:20
こんなに素敵でサイズもピッタンコな

お洋服が980円なんですかぁ~♪

う~ん素晴らしい!

ミール君3着もいいなぁ。

背中メッシュのお洋服、

お腹側の柄が可愛いですね~。
ねねママさんへ (ミー母)
2006-07-29 01:25:38
あははッ、そうそうカキ氷は絶対に食べに行かなくては

浴衣の980円もビックリよね!

ねねちゃんはママが上手に作ってくれるからいいよね♪

パパさん、トリミングに出すのは可哀想に思っちゃうのかなぁ
さちさんへ (ミー母)
2006-07-29 01:30:57
まるちゃんのようにすぐに大きくなってしまうコにはこのお値段は嬉しいですよね♪

もちろん作りもしっかりとしていて実物を手にとって満足なのですから皆さんに自信を持ってお奨めできま~す
モモゆずママさんへ (ミー母)
2006-07-29 01:34:55
サム君とオソロです

こんなに買っても普通の一着分より安い?☆

×2だと大変だけど、このお値段でこの品質ならきっと大満足ですよ~
PONさんへ (ミー母)
2006-07-29 01:37:14
そう、着心地とっても良さそうなんです♪

たぶん着ていてとってもラクチンではないかと・・・

これを機会に洋服好きになってくれるといいんだけど・・・
はつママさんへ (ミー母)
2006-07-29 01:42:06
ミー母の手作りは、いまいちフィット感に欠けるのよねぇ

それが洋服嫌いの原因だったり

で、もうお買い上げ?

どれを買ったのかアップを楽しみにしていますよ~

はつちゃん何とか着てくだしゃいッ
コユパパさんへ (ミー母)
2006-07-29 01:46:09
3着も脱ぎ着させられてかなりご不満のようですがここ一番には笑顔を見せてくれるプロ根性

伊達に長く生きていませんねぇ~(笑)

コーギーにはビタミンカラーが良く似合いますよね♪

紋母さんへ (ミー母)
2006-07-29 01:52:26
結構サイズで悩んでいる人って多いのよね!

もちろん調整してもらっても同じお値段ですよ~

いいんですか?って恐縮でした

せっかく買っても不具合があるとガッカリだものね~・・・

最初だったので一番安いのを試してみたけど

これは次々欲しくなりそうで心配(笑)
ラブ母さんへ (ミー母)
2006-07-29 01:56:45
このお値段なら納得でしょ?

決して安い=悪いではありませんから。

この1着が3着分の値段と言われても実物見たら買うかもです

ピッタリだと何だか嬉しい~♪
ともさんへ (ミー母)
2006-07-29 02:01:58
リードも迷うほど色々な柄があったわね♪

私もリード検討中(笑)

こう太君はどれにするのかな?

ラブラブの絵文字が笑えました



もう、おんぶしちゃうからッ(爆!)

↑内輪ネタ?
ひいさんへ (ミー母)
2006-07-29 02:04:50
ここのショップを覗いた時、真っ先に婀都夷ちゃんが思い浮かんだの

サイズに苦労していたし

きっと細く長く(笑)ピッタリに作ってくれると思いますよ♪

ココママさんへ (ミー母)
2006-07-29 02:10:50
安いでしょ~?☆

しかも調整してもらいるからどんな体型のコにもピッタリよ

で、ビックリしたのがBBSにいちごマさんのコメが

お近くなのかな?
チョコのママさんへ (ミー母)
2006-07-29 02:17:15
チョコちゃん、ミールの半分だものねぇ~(笑)

私も今リードで迷ってます

調整をお願いしたのに届いたのも驚くほど早くて

品質はミー母の保証付きですよ!(笑)

mo-ri-さんへ (ミー母)
2006-07-29 02:24:33
洋服嫌いなんですけど・・・

何とか慣れてもらいましょう(笑)

お洋服買おうかな?と思ったら是非参考にしてみてネ
WINママさんへ (ミー母)
2006-07-29 02:26:52
もしかしたら手作りの材料費より安いかも?ですよね

フリフリでとっても気に入った1着があって・・・

でもさすがにフリフリは着せて外に出る自信がぁ
お願い (chaaboh)
2006-07-29 21:25:01
ちょっとお伺いしたいことがあったので、メールしました

チェック宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



と、ココママさんやいちごマさんともお知り合いなんですか!?

お二人ともお会いしたことがあるんですよぉ~♪

世間はどこかで繋がってるものなんですねぇ!
Unknown (ちゃ簿)
2006-07-29 21:32:23
ミール君お似合いですよぉ

しかもお値段にびっくりです!

オレンジのお洋服、先生にも似合うかもぉ

あとでHP見に行ってきます♪

コーギーサイズのSでも大きい先生なので、

お直しをしていただけるところはありがたいんですよぉ。。。



しました(^^)ありがとうございました。
Unknown (モモゆずママ)
2006-07-29 22:56:59
モモとゆずに黒いワンピースなんてイイカモ
Unknown (モモゆずママ)
2006-07-29 23:02:15
途中なのに送信してしまいましたよ(汗)。

だから、ワンピースなんてどうかな?

とパパに相談したら、

「モモは無理だな」

とキッパリ言われました。

なんでよね~

女の子だから、ちょっと可愛くしてあげようと思ったのに。。。

ショックです。

きっとワンピースを着たワンコを散歩させるのが恥ずかしいのよ。きっとそうだわ

なので、オレンジ色のタンクトップでも、購入しようかな
Unknown (トワママ)
2006-07-30 15:36:41
ミール君沢山お洋服買ってもらってよかたね

良く似合っているよ。

トワ家もHPに覘ってきました。とても可愛いワンピがありましたね。

買ちゃおうかな・・・
Unknown (ルゥニィ☆ママ)
2006-07-30 19:21:25
素敵な情報ありがとうございます

さっそくチェックしてきます

ミール君が着ている、オレンジとグリーンのボーダーシャツに、ピピ~ンときました(笑)

ルゥニィは・・・Lで良いかしら

とっても楽しみです
chaabohさんへ (ミー母)
2006-07-30 22:41:08
私もビックリしてしまいました!

今日もお買い得商品の話題で盛り上がりましたよ(笑)

今日はご無理を言って本当に申し訳ありませんでした。

到着、楽しみにしています
ちゃ簿さんへ (ミー母)
2006-07-30 22:43:09
xsもあったので是非検討してみてね♪

あ、決してお店の回し者ではありませんから~(笑)

先生とお揃いになったら嬉しいわぁ
モモゆずママさんへ (ミー母)
2006-07-30 22:46:46
キャミのワンピースですね♪

うんうんシックで素敵かも~

ちなみに私は「優しい花柄」がお気に入りです

女のコだったら絶対コレなんだけど・・・

ミールじゃねぇ~
トワママさんへ (ミー母)
2006-07-30 22:50:08
トワちゃんにもきっと似合うと思います

お値段もお手頃で嬉しいですよね♪

お店の方からも注文が増えたと喜んで頂いて、私もお役に立てて嬉しいです
ルゥ二ィ☆ママさんへ (ミー母)
2006-07-30 22:54:10
ピピ~ンときましたか?

私も初めて見たときピピ~ンときましたよ~

サイズはキチンと測って注文してね(ってお店の人みたいだけど

私は最初に測り間違えて慌ててメールしたお騒がせの人でした

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
リードが届いたよ。 (こー太の破壊王日記)
先日ミール君の所で拝見したお洋服が気になって仕方なかった私。 *My favorite*さんのHPにお邪魔してみると、同じくコーギーを飼ってらっしゃる方でした♪ どれも可愛くて悩んだのですが、今回はリードと首輪のセットを2つ購入しました☆  コチラです。 ...
本物「着せ替え」だよ♪ (ミルキーのお気楽雑記帳?)
先日ミール君の所に行くといつもミー母さんの手作り洋服なのに今回は購入したとの事でとっても可愛い洋服を着たミール君の姿がアップされていました 紹介されていたお店「My favorite」さんのリンクを思わずクリックして覗