徒然なるままに

気ままにのんびりと思いのままに。。。

チェジュ島でBIGBANGを堪能

2016-10-19 | 韓国

私がBIGBANGを好きだから?

コリアン彼女がGDを好きだから?

両方だと思うがホログラムショーを見に行くことになった

Play Kpop

ここはまさしくKポップを楽しむところ

ソウルの東大門にもあるけどここの方が断然、大きい

やっぱり人気はGD

いたるところにGDがいる

そして修学旅行生も来ているので結構、コリアンが多い

BIGBANGのホログラムショーを見るために一旦、時間つぶしに前の建物に行く

真実なのか?みたいなところ

世界のびっくり人間とかそういうところだけど行く価値は。。。

女子高生も遊んでました

ホログラムショーはPSYからスタート

実は私は以前に見たことがあるので中身は知っている

ただホログラムってめっちゃキレイ

実物がいるみたい

BIGBANGもMCがあって歌がある

意外にコリアンの学生たちは盛り上がらない

前に東大門で見たときは外人が多かったからか結構、盛り上がっていたのに

それぞれ1曲とあとは知らないグループ

15分くらいのコンサート

そのあとは2F3Fとアーティストと写真を撮れるコーナーへ移動

GDとこんなんできたり

テヤンと写真風に写真を撮ったり

あとでQRコードから写真をダウンロードできてしまう

ここでどんだけ楽しんだか

GDのかわいさがなんとなくわかった

それぞれ3人とも楽しんでいた

グッズもちゃんと売っていた

欲しかったBIGBANGの10周年ライブ限定グッズもあったので購入

小さいペンライト

王冠ペンライトのヘッドのみ

だいぶ満喫してしまった

『BIGBANG』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れすぎて思いっきり観光日... | トップ | 最終日までチェジュ島をくま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む