徒然なるままに〜旅行記から日々の記録〜

気ままにのんびりと思いのままに。。。

ゴールデンウィークなのに格安航空券

2017-04-05 | 韓国

5月に韓国行きたい!

そう思ってコリアンに電話

ちょうどコリアンがアメリカ出張があるというのでいつ行くのか聞こうと思った

コリアンなぜか勘違いしながら出張だからホテルで仕事がなんて言い出す

アメリカには行きませんよ

まだ夏の旅行が決まっていない

そろそろ考えないと行けないけど異動したばかりだしな

その前に3日間だけ韓国

5月後半と思っていたけど今年は韓国もややゴールデンウィークになっている

5/3ブッタの誕生日
5/5こどもの日
5/9大統領選挙

土日もあるから有給をとればだいぶ長い休みなる

その話をしていたけどゴールデンウィークに休んで海外に行くなんて考えてもいなかった

電話中にチェジュ航空を調べると4万台である

思っているよりは安い

大韓航空やアシアナも調べると4万から5万円くらい

航空券だけ

もちろん普段よりは高いけどもっとゴールデンウィークは高いと思っていた

それで心が揺らぐ

追い討ちをかけるようにANA

ゴールデンウィークの最後

5/5から5/7の日程

まさかの33640円

普段より安くないか???

そしてマイルの有効期限が切れそうだったので本当は航空券に変えたかったがそれは席がなくダメ

ANAコインに変えて26000円分はマイルの支払い

実質7640円が私の支払い

めちゃ安い

行くしかないでしょ〜

1ヶ月後には韓国

そして韓国国内旅行

チョンジュに行くことが決定

楽しくなりそうだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿