筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

合流しました!

2017-05-03 22:12:42 | 日記
5/3(水)


今日の筑波山



4月生まれのおしのちゃんとソラくん、フィールドの外へデビューしました



みんな🐑と合流です



小屋の外はとっても広くて楽しくて夢中で遊びました




ソラくんはうららちゃんの真似をして生草を食べる練習中です。



お母さんがいないことに急に気付いたおしのちゃん
おうめさんも久しぶりの生草に夢中ではぐれてました




毛刈り待ちで産んでしまったあいちゃん・・・



今日やっと毛刈り終了です
先生に教わった通りにやったつもり
まだまだ修行が必要ですが、あいちゃんスッキリしました



かん吉くんとうららちゃんも仲間に入れてもらい小さいコ達集合です



一週間お姉さんのやよいちゃんVSうららちゃん!



一歩下がって・・・



頭突き‼️



ソラくん乱入、今日のところは勝負つかずでした



牧場長・ももじろうくんの今日のお仕事は見守り。





「デビューは前もって言ってくれ・・・疲れたぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命名 | トップ | 菊次郎くんただいま! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL