筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

ご寄付戴きました!

2017-08-28 08:35:03 | 日記
8/28(月)


昨日の筑波山



すっかり秋!のような1日でした


珍しく昼間から小屋の外へ出る羊さん達を見ることができました!






ウィルくんも昨日は絶好調❗️
頭をズリズリしに来て写真も撮ってください!とおねだりです



そして昨日はありがたい戴きものがありました。
5mの木の皮です。皮といっても、ももじろう牧場の小屋達が作れるくらいしっかりした板です。



ユニックを出してくれる方がいて、手伝ってくれる方がいて、みなさんのおかげで、1日がかりで牧場へ運びました。
牧場の中に入れることはできなかったのでとりあえず入り口スペースへ。



後でゆっくり一枚づつ運び入れます!
今後のお仕事は、サイズ別に振り分け、羊さん達の出産小屋や薪割り小屋を作る予定です


そんなこんなで夕方。
少し羊さん達の夕飯が遅れ、気がつくとみんな生草を食べに出かけるところでした。
ごめんなさい





昼間の牧場長・ももじろうくんはみんなと一緒にお出かけ。
「休日出勤頑張ったぞ!ジャーキーかな⁈」



ジャーキーはどうかな?
だって居眠りどころかひっくり返って爆睡‼︎




みなさんお疲れ様でした
ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿