筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で始まった障害者支援施設の日記です

きなこ、出産

2017-04-03 23:54:57 | 日記
3/30(木)10:32やっと産まれました


きなこおばあちゃんのコです



まだ羊水で体が黄色いです。
きなこはおばあちゃんなので今回の出産が限界。
自分の力だけでは出すことができず、『掃除のおじさん』引っ張り出しました。
きなこは産んだ後もしばらくはひっくり返ったまま動けませんでしたが、今は元気を取り戻したくさん食べて走り回っています
きなこおばあちゃん、ミルクをあげることができないので『給食のおばさん』が哺乳瓶で育てることになりました。哺乳瓶🍼のミルクを飲んでくれて一安心。
SYくんも一緒に育てます。



産まれてすぐに立ち上がり元気一杯に育ってます。



子山羊のかん吉くんともすぐに仲良くなりました
🍼仲間です



一足先に産まれたおはるのコ、やよいちゃん。
妹分ができて興味津々です。



みんな仲良く育ってくださいね



今年のももじろう牧場の羊出産はこれで終了です。
みんなお疲れさまでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 産まれてました! | トップ | 初めての外出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL