筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で始まった障害者支援施設の日記です

かん吉くん!

2017-07-13 17:09:17 | 日記
7/13(木) 時々豪雨⁈


今日の筑波山



昨日の筑波山



かん吉くんの1日。

器用に走る





そして近い・・・



うららちゃんと走る






いたずらをする1日1回必ず何かする




人が大好き





誰かがいてくれれば夕方でも夜でもついて歩きます。




爆睡・・・



おまけの爆睡・・・ヤギ仲間




生まれつき前足に障害を持つかん吉くんを育て始めた時には、どうなることか、ちゃんと育ってくれるのか、不自由でも自由に過ごせるようになるのか、色々な不安と、私達の器量や知識の無さに悩み、眠れない日々も過ごしました。

これからもたくさんの悩みや不安と闘いながら、かん吉くんと一緒に成長していきたいと思ってます。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いない・・・ | トップ | 桜スペース拡張! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL