筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で楽しく過ごす!障害者支援施設の日記です

ホッと一息

2016-09-12 17:26:28 | 日記
9/12(月) 時々


昨日の筑波山



昨日の羊さん達
涼しくなってきたので《食べ放題》に出る時間が増えてきました。
ミニ豚のわさびちゃんも新入りちゃん達も一緒に仲良く出かけています
時々牧場長・ももじろうくんも仲良く出かけて草を食べてます



わさびちゃんの泥んこ遊びもそろそろ終わりかな?
体の虫除けと体温調節のために泥んこ遊びをします。
台風の後は水路に水があるので自分で泥んこ作らず楽をしてます



わさびちゃん、お腹が空いてチャボの餌を食べてしまおうと格闘中‼️



この後ケースをひっくり返して『掃除のおじさん』に怒られ、取り上げられ、寂しくお座りです
ちなみにいつもは器用にロックを外し蓋を開けつまみ食いできちゃってます



メアリーの定位置が決まりました(?!)
メアリーさん、それ、えさ箱ですが・・・



やっと暑い日々が落ち着き、涼しくなり、羊さん達の心配がひとつ減り、安心な季節になり、スタッフはホッと一息です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿