筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で始まった障害者支援施設の日記です

完成〜‼️

2017-06-20 12:14:29 | 日記
6/20(火)


今日の筑波山



昨日の筑波山



東屋が完成し、外から利用できるようになりました‼️



そして・・・
東屋の日陰が大好きな牧場長・ももじろうくん達は入れなくなり、ちょっと寂しそうです



今日はまた暑くなり、羊さん達は小屋の中で過ごしています。
SYくんから生草の差し入れです
2カゴも❣️





愛織(あいり)では昨日から就労継続支援の実習生をお預かりしてます。
今回は2名、頑張ってお仕事の練習です


チャボ餌&肥料作り。

昨日はSYくんから牧場のお仕事を教わりました。



羊毛フェルト。




2日目、順調に楽しく色々な仕事にトライできています
2週間笑顔で、お仕事って楽しい!を目標に頑張っていきましょう!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々進んだ日 | トップ | 実習前半終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL