筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で始まった障害者支援施設の日記です

桜スペース拡張!

2017-07-14 18:16:14 | 日記
7/14(金)


今日の筑波山




の木が元気に育ってくれています
スペースが狭くなってきたので広げる工事(⁈)を始めました。
とりあえず今日までに半分終了。



今までの4倍近くの桜スペースになり大きく手を広げられるようになりました




金曜日は羊毛洗いの日。
今日はらぶくんの羊毛洗いの続きです。
Fちゃん今日はやる気




らぶくんの羊毛はとっても良い感じなので仕上がりが楽しみです




そんな日中のももじろう牧場の仲間達は・・・

きなこ、もしかして、体のサイズが・・・牧場長室に入れない⁈



引き続き爆睡
ちなみにそれ、餌箱ですから



扇風機のひとりじめ



「外に出たい〜ちゃんと熱中症になる前に戻るからぁ・・・」
うららちゃんだけは信用できません。



小鉄くんとレイラちゃん、みんなの仲間入りです



菊次郎くん、穏やかな良い表情してますが、『掃除のおじさん』の携帯をポケットからかすめ取り、菊次郎くんのトイレに捨ててましたね




みんな暑い中毎日頑張って過ごしてくれてありがとうございます






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かん吉くん! | トップ | 夏のおかしな光景 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL