筑波山麓ORIONの日記ーももじろう牧場

筑波山麓で始まった障害者支援施設の日記です

いない・・・

2017-07-11 11:01:48 | 日記
7/11(火)


先週の筑波山




先週のお客さん




先週は牧場にも夜中の豪雨があったり、猛暑日があったり、外の仕事で何かと牧場を留守にする時間も多く、過酷な1週間でした。


大変な豪雨の次の日は猛暑!
ミニ豚さん達は豪雨の作った水溜りでプール




日中牧場を留守にして戻ると・・・

おしのちゃんがいない

牧場の隅々まで探し回り、薪材の隙間、トイレの裏、小屋、牧場長・ももじろうくんが掘った穴、桜の木の陰、パレットの隙間、『掃除のおじさん』も『給食のおばさん』も不安が募り

いない・・・


菊次郎!おしのちゃんは⁈
「知らないよ?おかえり



牧場長・ももじろうくん!おしのちゃんはどこ⁇

「知らない〜


「置いてかれた〜‼️」


「放置された〜!」


「ひとりで仕事した〜‼️」



牧場長・ももじろうくん・・・・・・



もしや脱走⁈と外に向かおうと、「あっ!その前に、牧場長室は?」



いた・・・盲点。


涼しい顔で「おかえり



どっと疲れが出ました


そして次の日、ゆにこちゃんとおしのちゃんがいない
牧場長室・・・




ホントに大変な1週間でした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわ羊毛 | トップ | かん吉くん! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL