我、再び駆ける。

ADV150・MT-03・4D9マジェスティなどを購入したことから、これらのバイクについて紹介していくブログです。

親父酒飲軍団播州支部・紅葉ツーリング(その1:お疲れさまでした)

2016年11月13日 | MT-03・ツーリング
今日は、親父酒飲軍団播州支部・紅葉ツーリング。ranmaさん、takさん、Cuteさん、T2さん、kokijagaさん、りきまるさん、私の7人の参加となり、播州清水寺ではキレイな紅葉が見れました。

千苅ダムでも紅葉を目にし、



最後は呑吐ダムで解散となりました。^^



本日、ご参加された皆さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。また一緒に走りましょう。詳細は後日に・・・です。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親父酒飲軍団播州支部からツ... | トップ | 親父酒飲軍団播州支部・紅葉... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T2)
2016-11-13 17:35:58
終始先導お疲れ様でした♪

またね~
Unknown (Cute)
2016-11-13 17:44:52
今日は、ルートに先導にありがとうございました😁
いい天気で、紅葉もよかったですね!(^^)
また、よろしくお願いします!
Unknown (たいよう)
2016-11-13 17:59:30
次回は・・・是非参加したいですぅ~(笑)
こちらこそ「またね」です。 (me262a-1a)
2016-11-13 21:17:26
T2さん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

いやぁ~終始先導というか、ポイントではT2さんの指導がありました(笑)。こちらこそ「またね」です。^^


Cuteさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。先導は、まあナビ任せということで・・・(笑)

朝は寒かったですが、日中はポカポカ陽気という「小春日和」でしたね。紅葉はとてもキレイでしたが、いい写真は撮れたでしょうか。

こちらこそ、またよろしくお願いします。


たいようさん、では次回こそ・・・です。京阪支部からはりきまるさんが、125で参戦ということで盛り上がりましたね。

年内にもう一度ぐらい、マス・ツーリングを開催したいですね。
Unknown (310)
2016-11-13 21:47:57
お疲れ様でした~♪
天気も良く、ほのぼの日和だったようで・・・
こちらはゴトゴトと電車に揺られながら睡魔に襲われておりました(´-ω-`)
Unknown (tak)
2016-11-13 21:49:27
お疲れ様でした〜
ツーのプランから先導まで有り難うございました!
近場でのマスツーも楽しいですね。
またよろしくお願いします♪
Unknown (KokiJaga)
2016-11-13 22:15:09
皆様、お疲れ様でした。
久しぶりに長(中)距離?走りました。
お天気も良く紅葉も綺麗でした。
次回を楽しみにしております。
Unknown (グッチ)
2016-11-13 23:03:32
今日は、岡山の山中でも(朝は寒かったですが)ポカポカ陽気でした・・・(^^)

キレイな紅葉ですね~・・・(^^)
ワタクシも、サーキットからの帰路で、チョイとだけ紅葉狩りをしてきました・・・(^^;)

詳細は、後日に・・・デス・・・(^o^;)
下はジーンズだけで十分でした。 (me262a-1a)
2016-11-14 19:22:33
310さん、午後からはやや雲量も増えましたが、午前中は文句なしの晴天。しかも暖かく・・・下はジーンズだけで十分でした。

何やら実家に帰られていたようですね。播州支部のメンバーからチラリと情報も・・・これからも行かれるのでしょうか。


takさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

先導は毎度のことで・・・(笑)。プランは神明支部の定番地ということで、適当に廻りました。個人的には、横目で見ながら通過した「めんたいパーク」に寄りたかったです。^^

こちらこそ、またよろしくお願いします。次回は1月ということで、総社での初詣でしょうか。^^


kokijagaさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。

私の場合、距離的には160kmぐらいでした。100km少々と思いきや、意外と走りましたね。とにもかくにも天気と紅葉は最高でした。

こちらこそ次回もよろしくお願いします。また125でも参加可能なコースを考えます。


グッチさん、そちらの方もお疲れさまでした。昨晩、UPされないので、帰宅が遅かったのかな?と思っていました。

紅葉ですが、以外にも自宅近くでも美しく・・・(笑)。この週末が最盛期でしょう。サーキットの紹介、お待ちしています。^^

コメントを投稿

MT-03・ツーリング」カテゴリの最新記事