夢幻泡影

人生は儚い 一日、一日、大事に生きたいものです

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-14 | 日記
久しぶりにPCの前に座る
二階に置いてるので夏は暑くて・・・

二階はもろに西日が当たる
昨年、暑さにPCがスト起こした

階下に置けが良いが主が居るので落ち着かない
置く場所も無し

タブレットが何時も側にあるからPCも触らなくなった
皆さん、同じことを言う

しかし、男性と言うのは何歳になっても女性を求めるものなのか
主の友が昨日、遊びに来て「バイアグラ」医者から貰わなきゃなんて

言ってる その方、胃を全摘 肺がんも少々 御年81歳
もう~呆れかえって言葉も無い

それぞれに感覚は異なるが・・・
若い頃はかなりの遊び人だったらしい

奥さんも良く今日まで我慢して側にいた事よ
私ならとっくに離婚してる

それだけ女性に気があるから見た目は若い

不思議なのは相手になる女性が居る事
本当の話かなぁ 話だけの事かも~~

おお~~~嫌だ 嫌だ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨空けも間近かな | トップ | 毎日の生活って大変だ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。