夢幻泡影

人生は儚い 一日、一日、大事に生きたいものです

梅雨空けも間近かな

2017-07-01 | 日記
朝からムンムンしてる
予約してた本、番が来たので昨日、図書館へ

え?休みだった 改めて今日、取りに行って来た
桐野夏生「夜の谷を行く」

好きな作家 以前ほど、読み応えが無い感じが最近はする
この本は連合赤軍にかかわった一人の女性の物語だそうな

期待して今日から読もう

主の友達に釣りを趣味としてる方がいる
何か釣果があれば、おすそ分けしていただく

今回は、サバ、イサキでした
サバは刺身で食べた 私は魚嫌いなので作るだけ

イサキ、炙りにしました一人、美味しいと酒が進んだ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何だ~間違ってたのね | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。