goo

今更ですが

いそいそとTSUTAYAに行きました。

「進撃の巨人」を借りるためです。

有名な作品なのにも関わらず、
恥ずかしながらこれまで見たことが
ありませんでした。

気になって調べてみたら、
劇場版の前後編というのが、
テレビシリーズの総集編らしかったので、
邪道かしらとも思いつつも、
とりあえず見てみることに。

それにしても、TSUTAYAも昔に比べて、
アニメの棚が充実してるなあと思いました。

DVDを借りることがめったにないので、
(気に入ったものは買ってしまうため)
ものめずらしく眺めてしまいました。

新海監督の作品がずらっと並んでるのも
感慨深く拝見しました(「君の名は。」の人)。

「秒速5センチメートル」とかたぶん
うちにもあるはずです。(汚部屋のどこかに…)

そんなわけで、
前後編を抱えてレジに行ったら
実習中のお兄さんがドギマギしてましたが
別にDVDの内容にじゃないよね…?

そのうち感想を書くかもしれませんので
その時はお付き合いください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 趣味活動 夜長 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。