me-meの日記

me-me母ちゃんの親バカ子育て日記。

ニフレル

2017-04-04 22:22:31 | Weblog
今日は、子ども達の見守りでニフレルにやって来ました。家から阪急→モノレールとちゃんと自分達で確認しながら向かいます

で、無事到着。
まずは、
もちろん、ニモとドリーもいました。
ドクターフィッシュと戯れる姫

このチンアナゴの展示は面白かったですよ。ヘコアユ
ハルカゼヤシガイ
ボロカサゴ
なかなか見ごたえがありました
身体の内部まで透けすぎて恥ずかしい魚🐟

ホワイトタイガーも間近で見れました

エリア内を自由に動物達が過ごしています。頭上を鳥が飛んで行くので、こちらが驚きますいろんな動物が間近で見ることができます
食べる水も食してみました。水のゼリーってところです。

ららぽーとを物色し、もう一度ニフレルに行き帰路に着きました。
結構楽しめました。次は子ども達だけでも大丈夫そうです。中々しっかりしていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校卒業しました㊗️ | トップ | 中学生になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL