me-meの日記

me-me母ちゃんの親バカ子育て日記。

小学校卒業しました㊗️

2017-03-20 11:20:35 | Weblog
17日は早朝から、着付けにセットに。着付け終わり、ヘアセット待ち。完成。前髪が気に入らないらしいですが、母ちゃんには可愛すぎるなんかすっかり大人びて、、、

入場前に、みんなの夢が映像で流れました。夢が叶うといいなぁ〜なんて思いながら。
105人入場。105人に卒業証書を授与。式が終わったら運動場で、写真やアルバムにコメント書いてもらったり、、

最後に誰もいなくなった運動場で、親友と2人で大暴れした姫
なんかこれで最後かと思うと寂しいものですね
お昼は新阪急ホテルへ。着替えて、お腹いっぱい食べたら、、寝てしまいましたお疲れさまでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL