me-meの日記

me-me母ちゃんの親バカ子育て日記。

XIV浜名湖ツアー

2017-05-14 14:21:32 | Weblog
先月、飲み友達家族と念願の旅行行って来ました
1日目は、鈴鹿サーキットで遊んでXIV浜名湖へ。

まずは、朝ごはん。甲南パーキンエリアにて。早朝から忍者と戦う男子

朝からモリモリ食べて、鈴鹿へ。ババ抜きで盛り上がる子ども達

鈴鹿サーキットでは、各々好きな乗り物に。朝一は人が少なくて、待ち時間はほとんどなし。講習を受けて、本物さながらのゴーカートに乗りました。途中で雨に雷⚡️、結構濡れたみたいです。この乗り物はなぜか2週していました。座りごこちの良い椅子で、このまま父ちゃん昼寝
子ども達は、体験コーナーで大いに楽しみました。GPライダーの風圧体験が特に気に入ったようで、5回以上体験していました。もう、なんか、、、
ちなみに母ちゃんも1回体験しましたが、風がとうキツくて息苦しかったですよ

お昼ご飯は、夜のバイキングのために控えめに。建物がかわいい美味しかったですよ。でも、このあと静岡に向かわないと行けないので、のんびりも出来ず。あと一つ乗ったら出発で、あまり乗りたくなくて不機嫌な若最後は、自分たちのお土産を買ってご機嫌になり車へ。

お昼寝をしている間にXIVに到着。目が覚めない姫と若の友達。
でも、お部屋に入った途端、みんな大興奮とても豪華なお部屋に挙動不審なり動きの子ども達


夕食は、がっつき過ぎて写真撮り忘れました外で風にあたり、とってもいい気分部屋に戻りまーす。お部屋でもうひと飲みして、1日目終了
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は13回目の誕生日 | トップ | XIV浜名湖ツアー 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL