澤沙央梨マニアの日記♪

徒然なるままに

町音葉@パフォーマンス(2016/8/12)

2016-08-20 00:38:04 | 日記
【2016/08/16のSMAP解散の真相】

「香取さんはSMAPが好き」「非常に不条理」テレ朝・大下アナの言葉に、ファン「感謝」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160816-00010001-musicv-ent


「香取さんは本当にSMAPのことが大好きで、いろんなSMAPのことを考えていたのを存じ上げています」などと香取の心中を慮り、「その香取さんがこの解散という結論を出されたことに、非常に不条理なものを感じます」と率直なコメントを寄せた。



2chだと炎上気味な感想がおおいですねw

大下さんは言えないこともある中で香取君の気持ちを凄く代弁してくれてるてるよね
そういう素晴らしい人達をこれからも大切にしてソロ活動してもらいたいものです

誰が悪いわけではない。メリーが飯島さんをやめさせてなかったらこんな風にはなってない。  スマップ解散の真相


さて、今日はこんな感じですね♪




PARTYが始まるよ・SKE48研究生・パフォーマンスに行ったって人いる?



町音葉(マチ オトハ)のライブ整理券「PARTYが始まるよ・SKE48研究生」のパフォーマンスが、2016/8/12の18:30からSKE48劇場でで開催。 



投資?になりそうな「町音葉のPARTYが始まるよ・SKE48研究生を体験できる!」をゲットできます。 町音葉のか~。 ちょっと楽しそうでしょ。 



これが目的の人もいる、この芸能人のPARTYが始まるよ・SKE48研究生パフォーマンス衣装。 音声録音などは禁止だ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしも存在するでしょうね。 ネットの芸能ニュースサイトとかでムービーや、取材が紹介されるでしょうね。 


町音葉のパフォーマンスに参加するには、「PARTYが始まるよ・SKE48研究生」ちょっと楽しそうでしょ。 









斎藤夏美アスペルガー


さて、本日の検索されてる検索ワード。 2016/08/19に調べた、お宝キーワードランキング人気は、「斎藤夏美アスペルガー」でした。10:25:22に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと。

更新されると変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪