洸のウェブログ

あした天気になあれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

使いこなすための霜月 団体戦

2016-11-02 22:18:04 | 日記
やっほー。


4、5日前おばあちゃんに無理やりつきあわされ西区付近の超高級料亭に行って昼メシを頂きました。


第一印象は???だったんですが中華丼っていうのがむちゃくちゃウマかったんです(゜д゜)ウマーもう1回食べたいな〜(笑それでは今日のニュースです。




「グリモア」,霜月はるかさんが歌うオープニングテーマソングを初公開
株式会社アプリボット(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:浮田光樹、以下アプリボット)が運営するスマートフォン向けアプリ学園ライフアドベンチャーゲーム「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」(以下「グリモア」)は、本日2016年10月24日(月)より新キャラクターソングの (続きを読む)

霜月到来。6日が立冬、22日の小雪と字面を…
霜月到来。6日が立冬、22日の小雪(しょうせつ)と字面を並べ、明け方の冷え込みに身体が固まるのを覚えると、冬近しを思う。いや、紅葉の名所見ごろの南下や山から下りてくるのはまだ続いているので、むしろ晩秋の深まりを楽しむのはこれからか。 春の山を「山笑う」、夏の山 (続きを読む)

年の瀬すぐそこ 年賀はがき、お歳暮特設売り場
きょうから霜月(11月)。2016年も残すところ2カ月となった。郵便局では1日、全国一斉で年賀はがきの販売がスタートし、兵庫県内各地のデパートでは、お歳暮商戦が本格化するなど、年末年始の足音がすぐそこに。 □年賀はがき販売開始. 神戸中央郵便局(神戸市中央区) (続きを読む)

冬の足音がする…寂しさと向き合うための名曲
16時台には日が暮れて、箪笥の奥にしまわれた“涼しい”という単語に代わり“寒い”という単語がハンガーにかけられる一年で最もセンチメンタル指数が上がる霜月。僕たちの遠い失恋のかさぶたがはがれることもしばしばです。 「別れてもずっと忘れないからね…」「大切な先輩以上 (続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当にコスモス畑 動画 | トップ | ど素人ドウダンツツジ 秋 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL