洸のウェブログ

あした天気になあれ

匠の狩野英孝 落語

2017-01-21 13:41:56 | 日記
毎度です!4日前だったかなお父さんに無理やりつきあわされ上峰町らへんの有名ご飯屋さんに行って晩ご飯をいただいてきました。


見た感じはん〜〜〜〜・・・。


だったんですけどクラムチャウダー っていうのがとにかくおいしかった!もう1回食べに行きたいと思います今回の気になるニュースです。




狩野英孝、淫行疑惑で謝罪「大人としてお付き合い」- 無期限謹慎へ
20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた「狩野英孝『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』」。会見の冒頭で狩野は「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪し、深々を頭を下げた。 そして、「記事の通り、22歳と聞いていました」と話し、「友人関係を経て、 (続きを読む)

狩野英孝が事務所から謹慎処分、芸能活動を当面自粛
本日1月21日、狩野英孝が都内で行われた記者会見に出席し、芸能活動を当面自粛することを発表した。 会見に出席した狩野英孝。 昨日20日、週刊誌にて未成年との淫行疑惑が報じられた狩野。会見の冒頭で「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を (続きを読む)

狩野英孝、淫行疑惑でテレビに「相当出られなくなる」水道橋博士が指摘
20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜、後9時)で、お笑いタレントの水道橋博士(54)が、狩野英孝(34)の淫行疑惑余波で収録済み番組が放送差し止めになっているという事態を明かし「どれくらいの損害を与えるのか」と事の深刻さを指摘した。 「狩野英孝の (続きを読む)

【淫行疑惑】狩野英孝さんのウィキペディアが『狩野援交』に書きかえられる
まさかの衝撃スキャンダルに狩野さんのTwitterが荒れる中、インターネット百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」の情報も荒されたことが判明。彼のウィキペディアのページが、芸名「狩野援交」、本名「狩野淫行」と書きかえられていた。(続きを読む)