MY LIFE AS A DOG

ワイングラスの向こうに人生が見える

久々の投稿

2017年02月19日 18時25分27秒 | ダイアリー
前回の投稿からあっというまに一年。

この間、我が家には新しい家族が二人増えました。

ただし、仕事&育児などで多忙を極めたせいで、大好きだった映画を見に行く機会は激減し、昨年は映画館へただの一度も足を運ばないという、前代未聞の事態となりました。

しかしながら、なんやかんや言いながら、それなりに充実した1年だったように思います。

facebookにはなかなか書き込むきが起こりません。

やっぱりブログのほうがいいですね。気楽で。


昨日、「アンネの日記」増補新訂版を読了。
いままでの日記では削除されていた、セックスについて言及している箇所や母親に対して辛辣な批評を加えている部分などが収録され、アンネの言葉遣いも原文通りにに改められた、いわば完全版。13-15歳の少女の筆力の高さに改めておどろかされます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回本読みの会 | トップ | 日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイアリー」カテゴリの最新記事