インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

学習

2016年12月26日 08時45分50秒 | ブログの名称は?

◇ やれやれ・・

やれやれと書いたのは、やれ!という意味ではなく、大丈夫?と言う方です。

優秀な在日外国人の在留許可を、緩和する方向で政治側が動いていると言うが、大丈夫かね?

1年?・・に・・

許可対象者の2/3が、中国人だそうである。

中国の戦法と言うのは目的の為には、相当長い年月をかけるやり方。

政治家は認識があるのだろうか?

常識、日本国内をしっかりさせてから次の手を考える事が、一番安全で確かな方法だが、将来の日本を考えていないのだろうかね。

忍者でよく使う手だが「草」と呼ばれる方法がある。

この戦法は地味であまり人目にはつかない。現代に日教組がそうだろう。昔から日本の教育を牛耳り、大学の教授など安保法反対で、現実の日本と大幅に乖離している方法を叫んでいる。

日本の政治屋である、共産・社民・民進党の政治屋なども、その部類に属するだろう。日本の中で韓国を手助けしているのは、こういう連中も多いだろう。

新聞や報道局なども散々反日報道をやり、韓国・中国などに肩入れしてきた。現代もそうである。

その事実を理解しない政治家の政策は、日本の為になるのだろうか?

日本人の中には、定職につかない若者が沢山いる。正社員になりたくても、なれない若者も沢山いる。

優秀な若者がいるだろう。どうして?そちらの方に目を向けないのだろうか?どうして発掘しようと考えないのだろうか?

日本国内には抱える難題が多い。政治家・官僚が気がつかないだけで。・・どうしても自分の中に閉じこもりがちである。特に政治家は世間から注目されればいいと言う考え方が多い。

社会の根本と言う事を、理解しているのだろうか?

家庭を考えればわかるのであるが、家族を守るのは最終的に家族である。・・ここまで書けばわかると思うが。(ここで書いた家族と言うのは、真の日本人である。真とは心・行動・発言が日本を考えての人。)

歴史は繰り返すと言われるが、冷静な判断をしてこない結果だろう。

この所を考えなければ、同じ繰り返しをしている歴史から、抜け出せないだろう。

人間安易に楽な方に走りがちである。しかし、日本国内には沢山考える課題が多い。それには、一歩一歩着実に消化しなければ、後で、崩れ手痛いしっぺ返しを食らう結果となるだろう。

中国人が、どれだけ信用できる?

最近では、大江戸温泉の件でも、許可を得ていると大嘘を吐いているが、日本側が許可を出した事はない!としている。

中国が、国際的な規則を守ってる?軍事力で周辺国を威嚇しているだけだろう?

中国の戦略は、長い年月をかけて調略すると言う事を、知らないのだろうかね?

日本の政治家や官僚は、現実を理解できないのだろうか?

そんなに、中国人を簡単に信用していいのだろうかね?愚かとしか言いようがないように感じるけど。

人の信用は、長い年月を要する。(崩れる時は一瞬だが)

在日許可と言うのは、信用問題だろう?違うの政治家・官僚の皆さん。

目の前の御馳走に飛びつくと、後で手痛いしっぺ返しを食らう実感がわかないのだろうかね?

一番困るのは、国民だよ。分かりますかね。学習能力がないのだろうかね? やれやれ・・

以前から、定期的に中国人教授が中国に、身柄を拘束されるニュースが伝えられるが、被害者的な報道に疑問がある。

大学の教授レベルであれば、日本の情報は大方入手できる。地方にも政治家にも。日本の中枢にいれば殆んどの情報が、入手出来る。教授の肩書があれば。

拘束された中国人教授は、拘束されたと考えない方が妥当だろう、むしろ、日本国内のあらゆる情報を、流していると考える方が妥当だろう。一見、拘束されたようでも。

◇ 陸上自衛隊部隊配備

沖縄県石垣市が陸上自衛隊を受け入れた。

常識でしょう!

市長の決断は、中国の動きを考えると常識でしょうね。

左翼の連中は、陸上自衛隊を受け入れると、危険度が増すなどと言っていたが、逆である。

中国と言う国は自分勝手な事をやり、それに抗議や対抗されなければ、エスカレートする悪質国家。

自衛隊部隊を配備しなければ、中国は簡単に工作してくるだろう。

占領されてから日本が対応しても、後手後手になり事態がさらに悪化する。

犯罪者は交番や警察署が近くにあれば、簡単に手を出さないだろう。それと同じである。

自衛隊が配備されそれでも手を出してくれば、中国は侵略者となり国際的に孤立する。

最も、現在は中国が攻めて来た場合、中国を自滅させる事が日本は可能である。

中国のネット民連中は、日本を簡単に攻められると、トンチンカンな事を言ってるが。

日本の自衛隊の力を過小評価してる。

今回の市長が下した決定は、まともな判断だろうね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベル | トップ | 常軌を逸する »

ブログの名称は?」カテゴリの最新記事