インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

ネット

2017年01月30日 12時58分02秒 | 真実

◇ 事実は?

沖縄県前副知事が、「口利き疑惑」で辞職しましたが、今度は前沖縄県教育長を告訴したと言う事です。

那覇地検は、告訴状を受理した模様です。

告訴する位なら、副知事を辞めなければ良かったのです。

副知事を止めたと言う事は、罪を認めた事になるのです。

分かりますかね?安慶田さんは。

とかく、少し偉くなったと勘違いしている人は、直接言わなくても影響力は強いでしょう。

阿吽の呼吸と言う事もあるし、副知事以下の人であれば、暗に意思表示を副知事がすれば、断りきれないでしょうね。

副知事を辞職した時点で、罪を認めた事になる!!

辞職せずに戦えばよかったのですよ。やましい事がなければ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットニュース | トップ | ネットニュースから (政治) »

真実」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。