インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内 海外)

2017年05月15日 17時25分45秒 | 真実

◇ 慰安婦問題が嘘だとばれたので・・

韓国は、慰安婦問題がばれたので、今度は徴用工保障を要求してくる可能性があるとネットニュースに載っていた。

仮にそれに乗る日本の政治屋がいたら、投票はしない事である。

どこまで韓国という国は、悪質なんだろうかね。

馬鹿を言ってるのは、韓国と中国位だがこれらの国に、日本国民は関わらない方がいいのだが。

北朝鮮問題があっても韓国へ旅行に行く、トンチンカンな日本人も多い。

それらの連中は、真剣に日常の生活を考えていないのだろうね。

ほんとに相手にできない国だね。

噓を次から次へと掘り起こし、問題を起してくる低劣な連中だね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。