インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内)

2017年05月26日 10時18分35秒 | 真実

◇ いい加減にしろ!

日本国民をなんだと思ってる。

産経ネットニュースより

民進党高井崇志衆議院議員

平成28年4月26日の衆院地方創生特別委員会で、愛媛県今治市への国家戦略特区指定を要望。

産経新聞への回答・・加計孝太郎理事長との近い安倍晋三首相への忖度が働いて特区が今治に決まったのら問題だ。

この回答にひと言・・この男が「要望」を簡単に考えているが、委員会で行動を起こした影響は、大きい。

忖度、忖度というがあなたの事も、受け取る側から見れば忖度に入れるだろう。他人事のように言うな!愚かだな。

 

江田五月元参議員議長

加計孝太郎理事長の父と30年来の交友関係。獣医学部の設置状況などを関係省庁に質問。

産経新聞への回答・・安倍首相の意向はわからないが、改革しようという意欲には敬意を表したい。

この回答にひと言・・質問を受け取った関係省庁にすれば、忖度せざるを得ない状況。これも、自分は関係ないと言わんばかり。他人を出しに使ったような、自分への弁護。言語道断!

 

民進党玉木一郎幹事長代理

日本獣医師連盟から資金管理団体が平成24年12月7日に100万円の政治献金を受領。

産経新聞への回答・・献金は旧民主党政権時代のもので、今回の問題とは無関係。麻生太郎副総理兼財務省や林芳正元農林水産相らも同様に献金をうけている。

この回答にひと言・・何バカ言ってるのだ!

じゃあ、仮に人が悪い事をしたから自分もした、という論理?他人を出しに使うな!

昔の事だから許されるとでも?この感覚がトンチンカン。議員を辞めてくれ。

どうも民進党は、全ての面で自分らのした事は許され、他人がした事は追及する?感覚が異常。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。