インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内)

2017年08月09日 12時56分02秒 | 真実

◇ 報道の支持率

毎日新聞が、自民党の支持率を各社の支持率として発表をしたが、この支持率が日本国民の総意として印象操作をしている。

毎日新聞の印象操作は、森友学園から始まり加計学園まで総がかりで、行ってきた。TBSテレビも同罪である。

朝日新聞も毎日新聞同様、同じである。朝日テレビも同じである。

これが扱う報道が、信じられるだろうか?

日本国民は、これらが発表する全てに記事は、他の記事(ユーチューブ含む)を見てから、判断材料にした方がいい。

ユーチューブも同じような記事があるから、総合的に判断した方がいいだろう。

ネットを見ている人や、現在の日本にある報道機関を、疑っている常識的な人は騙されないだろうが、支持率を調べるのであれば、一部を対象にするのではなく、広く参加者を募るべきだろう。

日本国民は特に、毎日新聞・TBSテレビ・朝日新聞・朝日テレビ・東京新聞、沖縄県の報道2紙を警戒するべきだろう。

信用する時は、自分である程度調べてから総合的に判断する事を進める。

日本人もバカな所があるけど(表現がきついが)、安倍政権がこれまでにやってきた政策も、考慮に入れろよ!

いつまでも、反日政治屋や反日報道や反日連中に、騙されるなよ!

表現がきつくなったが、反日連中に騙されるから日本がいつまでたっても良くならない。

自民党には、悪いと思われる所はしっかり反省してもらって、頑張って貰うしか日本が再生するチャンスはない。

他の誰が日本を再生できる?・・

いつまでも堂々巡りをしてるなよ!日本国民。

 

それと、長崎市長が日本政府を批判したが、言う事はわかるが現実的な所を考えてないだろう。(この記事を報道したのは、毎日新聞)

日本は、現在アメリカの傘の下にある。

そこを考えての発言だろうかね?

防衛は日本全体に関わる死活問題。

綺麗事では済まされないけど。

日本独自の防衛力で日本の防衛が出来るのであれば、日本基準の判断で発言してもいいが、現実を考える方がいい。

そこの所を、核被爆地として発表したら?

現実問題の対応方法を、日本国民に発表したらいい。

現実、どういう方法で日本を守るのか?どうしたら現実守れるのかを具体的に発表してくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事