インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (国内 社会)

2017年07月14日 17時44分55秒 | 真実

◇ 流木

九州地方の水害で、流木の後始末に困っているとの事。

何処の地区でも水害は流木を運んでくる。

それを見越してあと処理方法を考えなければ、今までの水害被害と変わらず、進歩しないね。

自分は経験上こうしたらいいのになあ・・と案があるけど残念。

ボランテアの方々は、頑張ってください。陰ながら応援しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。