インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (政治 国内 海外)

2017年05月06日 09時28分15秒 | 真実

◇ じり貧

冷静に考えると、北朝鮮の対応は先送りとなり、中国は表面上では北朝鮮の事を強く表現しているようだが、内心は現状を望んでいる。

以前のブログと同じ事を書くが、中国が原油と資金を止めれば、事は早く処理出来るだろう。しかし、中国はそれをやろうとしない。

産経ネットニュ―スでも指摘しているが、危険の先送りだろう。

その時、アメリカは世界はどうするのだろう?

このままでは、じり貧になる。

 

豊洲問題なども、現在業者の方々に賠償金を払っていると言われるが、小池都知事は都議会議員選挙後の、決断を臨んでいるようだ。維持費も一日500万円位かかるそうだ。

安全宣言が出されている豊洲市場に移らないのは、選挙を推してくれる連中の事を考えての、思惑だろう。

都民生活より豊洲移転を望まない団体等の事を考えてる?

「都民ファースト」とは?・・都民の方々は都議会選挙の時、気を付けて。「都民ファースの会」は都民第一に考えていない。

小池さんは、生活者ネットワークや左翼系の事を優先にしている気配あり。

小池さんは、築地案を示し豊洲を解体してその跡地を売るつもりだが、逆に築地跡地を売れば豊洲市場の借金が、だいぶ減らせる。

都の担当者の話では、築地跡地を売却しその金額で、豊洲は今後20年間以上は事業継続が可能だそうです。

築地市場の跡地代金で、豊洲整備で発行した地方債などの返却が可能だそうです。・・都の担当者

豊洲市場移転を決断しない理由が分からない。安全宣言は出されている。

お金は、築地市場跡地売却で、資金面は都合がつく。

結論は、小池さんを支えている怪しい支援者の為だろうか?

このままで、東京都はじり貧になる。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

真実」カテゴリの最新記事