インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内)

2017年07月14日 17時35分50秒 | 真実

◇ 豊洲市場の問題浮上

豊洲市場に「千客万来施設」を建設しようとしていた観光会社が、小池さんの構想に撤退を含め検討に入ったと報じられた。

観光会社は豊洲市場に「千客万来施設」を造っても、小池さんが豊洲市場と築地市場の両方を食に関して提案した事に、将来の収支が見込めないと言う事で、豊洲市場に建設するする事は難しいとして、構想が白紙になるかもしれないと言われる。

それはそうだろうね。

ここで、小池知事は丁寧に説明するよう指示したと言われるが、具体的にはっきり示さないと相手はプロなのだから今までの移転問題のような訳には行かないだろう。

今までのような、のらりくらりの対応では収拾がつかなくなるだろう。

さあ?どう出るのだろうか。これから、力量が試される。

周囲の意見が出尽くしてからの、意見集約のような態度は出来ないね。

相手は、事業がうまく行くかどうかの死活問題だから、税金を考えるようなわけにはいかないだろうね。

民間人が相手だと、スピードが求められる。

お役所仕事の感覚では、収拾がつかないだろう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュースから... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。