インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内)

2017年07月12日 19時30分20秒 | 真実

◇ 批判

石破さんが安倍さんの批判を続けている。

まるで野党の政治屋だね。

党が一致団結しなくてはならない時期だと言うのに、筋違いな批判をしているのは、何故だろう?

安倍さんより自分の方が、優秀だとでも言いたいのだろうか?

最近、石破さんの目つきがおかしい。普通の目つきに感じられないのは、自分だけだろうか。

最近の石破さんの発言を聞いていると、安倍政権を潰そうと言うような感じ。

ついでに、自民党を分解させようとしている?

まるで、韓国や中国の代弁者のような発言。

これで、自民党の総裁を目指しているのだろうか?

国民は、現在の石破さんを支持しないだろうね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。