インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュースから (社会 国内 海外)

2017年05月18日 11時15分00秒 | 真実

◇ 改めて感謝

自分はネットニュースを毎日見ているのですが、何故か今日(5月18日)のネットニュースに、改めて人の感謝に心打たれました事を書きます。

外国の方が、日本大好きだと言う方がいますが、東日本大震災の時に特に日本に対して、援助して下さった方にこの場を借りて感謝を伝えたいですね。

自分は、東日本大震災の時に1週間位ビジネスホテルを借りて、ボランティアをしていましたので、ボランティアは普通に感じていました。

しかし、海外の方となると別ですね。

台湾やアメリカやそのほか親日の世界中の外国の方から、沢山の支援を受けました。感謝しています。

そこで、ここに書きたいのは、特に日本に対して具体的に手を差し伸べて下さった、2名の方を書きます。(ネットの情報ですので、他にも外国の方で個人的に手を差し伸べて下さった方がいましたら、悪しからず。・・感謝します。)

その方々は、レディ・ガガさんとシンディ・ローバーさんです。

自分の国でしたら当然ですが、外国の方が個人的に手を差し伸べて下さり、改めてブログを借りて感謝したいですね。

この方々が、個人的に手を差し伸べて下さり、遅ればせながら感謝します。

日本の近くには、反日国家が2国散在しますが、これらの国の人とは大違いです。

ネット見ていて、レディ・ガガさんとシンディ・ローバーさんには、心を打たれました。

この両名の方には、健康に気を付けていつまでも第一線で活躍してほしいですね。(他にも日本大好きで日本を応援していて下さる方々も同じです。)・・自分は音楽が好きですので、今度二人のCDを借りて聞きたいと思います。

ネットを見ていて、今日は感謝をせずには居られなかった事を、ブログに書いています。・・個人的な感謝なので悪しからず。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュースから... | トップ | インターネットニュースから... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。