インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

ネットから

2017年01月25日 14時08分38秒 | 真実

◇ 韓国のおばさん

韓国のおばさん(金慶珠)の発言を聞いていると、韓国がいかに常識からずれているか証明される。このおばさんの意見を聞くと、韓国は救いようがないと分かるね。

このおばさんは、相手の意見を受け入れるかのようなふりして、自分のトンチンカンな主張を被せてくる。脳の回路が自分主体の回路なのだろうね。そのワンパターンしか組みこまれていないのだろう。

先生をしているらしいが、生徒は嘘を吹聴される可能性が十分にあるね。

このおばさんの話方は、ワンパターンで聞きずらい。聞いてると自分勝手さがもろに聞こえ、バカバカしくなる。

結論としては、非を認めない・反省はしない・自分らの悪い事は相手の責任にする・等などの悪い所の韓国の縮図のようなおばさんだと、世間に暴露しているようなものだろうね。

常識人は、このおばさんと話しても、時間の無駄だと分かるね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットから | トップ | ネットニュースから »

真実」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。