インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

日頃から

2016年12月12日 08時45分12秒 | 真実

◇ 中国の嘘

10日のスクランブルに対して、中国側が日本の戦闘機に妨害されたと、トンチンカンな発表をしているが、世界が噓吐き中国の発表など信じるわけがないだろう。

愚かな連中だ!

自分らが現在まで、何一つ信じられる事をやってない事を、考えられないレベルでは世界も笑うだろうね。

証拠がないから嘘を吐いているのだろうが「盗人猛々(たけだけ)しい」とは中国の言う事だろう。

※ 盗人猛々しい・・盗みをしながらずぶとく平気な顔をしていること。悪事をとがめられて逆にくってかかる事をののしって言う。(逆切れなんかはその類だろうね)

世界はばかばかしくて、中国の嘘を信じるわけないだろ?それ位わからないのか中国は?・・この状態を、開いた口が塞(ふさ)がらない、と言う。

自分で自分の馬鹿を世界に公表するとは、御苦労さまと言う事しかないだろう。

そんな嘘を吐いているより、中国が出した南京大虐殺の資料を、早く日本に渡せよ!

なに!逃げ回ってるんだ!

世界の皆さん、このブログを読んでいてくれたら、中国は嘘の資料を日本に検証されるのを怖がって逃げ回っています。世界に発信して下さい。早く渡すようにと。

それと、今回の戦闘機の件も中国の嘘です。一緒に世界に発信して下さい。

尖閣諸島の領有権を主張していますが、これも中国のウソです。中国がこれまでに関わった事は一度もありません。

日本側は歴史的に尖閣諸島を利用してきました。証拠もあります。尖閣諸島は日本人の所有物を、個人から日本政府が買い上げたものです。

現在まで、嘘ばかり吐いているのが、中国です。

是非!世界に拡散を。

◇  悪党は・・

悪党は、一度成功したからと同じ手を使う。(成功はしてないけど)

尖閣諸島と同じ手を使おうと思っても、そうは問屋がおろさないよ!

尖閣諸島に関わった事がない中国が、領有権を主張する馬鹿さ加減!

今回にしても、証拠がないからバカ言ってるが、中国の言葉など誰が信じる。

トンチンカンもいい所!

いつまでも時代は同じではない!昔は中国の嘘にだまだれたが、結局は全ての事が中国の嘘だと知れてしまった。

今回にしても、誰が中国の言い分を信じる?

いつまでもバカやってるなよ!

愚か者が!

◇ 仮の姿

中国内部では、中国企業が外部に逃れていると言う。

そこで日本が標的になっていると言われている。

それはどういう事かと言うと、少し前は水資源が危ないと言われ、日本の土地を表面上仮の姿で買い占める算段をしていた。しかし、それに気づき始めた日本が気をつけるようになり、下火になったと言われる。

しかし、その代わり今度は電力関係、つまり太陽光エネルギーを表面上カモフラージュし、日本の広大な空き地を買い占めていると言われる。

そこに、質の悪い中国産の太陽光パネルをおいていると言われる。一つに補助金目的だと言われる。

それと、それからの問題でこの空き地に、いずれ大勢の中国人を住まわせる算段だと言われる。

広大な土地に中国人用アパートを造り、そこに中国から呼び寄せ、多くの中国人を住まわせる事が目的だと言われる。

先日、日本のマスコミは報じないが、中国人の女が1万人以上の中国人を、不法労働目的で放った事実が浮かび上がった。

この事なども中国の策略だろう。

尖閣の事だけ気を取られているが、日本政府はこちらも気をつけないと、中国の悪巧みにしてやられる結果になる。

兎に角、企業でも人でも特に中国人や韓国人に対して、厳しくしないと駄目だろう。

今日のネットニュースでも、韓国人が福島地方の仏像を破壊した言われる。

日本人は人がいいので、その点気をつけるようにした方がいい。

農業の耕作放棄地なども、狙われる可能性があると言われる。

審査を厳しくしてほしい。野党などは反日政党である為、与党がしっかりしなくては駄目である!

日本は、尖閣の事だけに気を取られるな!中国は多方面から日本を落とそうと考えている。

 

◇ 嘘はばれてる

中国が、12月13日追悼の日?

嘘は世界中にバレてる。

嘘を中国国内で宣伝しても、世界には通用しないよ!

早く!南京大虐殺用のユネスコ提出資料を日本に渡せよ!

何、しらばっくれてるんだ!

せこい手で世界が騙せるとでも?

中国国外の反応を見ろよ!嘘が通用しないから。

それより!南京大虐殺用の資料を日本に渡せよ!早く!

日本が事実を解明するから。

 

◇ NHK報道

NHKがお昼のニュースで、中国の報道をしたが、中国の事は報道する価値がないだろう!

南京大虐殺は事実でない事は当然!NHKも知っているはずである。

知らなければ、ニュースを報道する価値がない!

それを、しらじらしく報道するとは言語道断!

他のマスコミもそうだ!現代は中国や韓国の歴史の嘘がわかってる。

そこを訂正しないとは国賊に値するだろう。

NHKニュースで噓の報道をしては、駄目だろう?

◇ 武力統一・・?

中国が、次期アメリカ大統領トランプの発言に反発し、台湾を武力統一・・などと威勢がいい事を言ってる。

次期アメリカ大統領の発言は、常識的だろう。

今まで、アメリカが一つの中国などと言ってきたから、中国が調子に乗ってきたのである。

元々は、蒋介石が台湾を侵略したのである。・・この事は歴史の事実である。

台湾人は中国人とDNAが違う。台湾は独立国である。中国と一つのわけがないだろう?常識から考えても。

何故?世界中は中国の嘘を認めるのだろうか?

これまで、中国の発言は嘘ばかり!

一つとして中国は、真実を話した事がない!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厚顔無恥 | トップ | 先見性 »

真実」カテゴリの最新記事