インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

情報番組を見て 2

2017年03月20日 17時30分45秒 | 真実

◇ 百条委員会を見て

石原さんの証人喚問は、以前話してきた事と変わりがない話でした。

誰の責任か?追及しているようだがそれより、どう豊洲の安全宣言を出すか考えた方がいいだろう。

専門家委員会の方では、科学的に安全だと断言している。

しかし、安心と言う部分で知事は思案中。

専門家会議に、築地の方も出席していたらしく、結論をいつ出せるのか?と言う段階に来ている。参加者からは判断はいつだ!という声が聞かれた。

これまでは、知事ペースで来ていたが対応を誤ると、逆風になりかねないだろう。

専門家委員会は、科学的見地からの安全を断言したのだから。

安心を出せる段階になるには、段取りが必要だろうね。

確か、石原さんがいつまでも移転しないのであれば、訴えるような事を話していたと思うが、知事の判断によっては逆風になるだろう。

さてさて、どうなる事やら。

自分としては、豊洲に移転する事に賛成ですけどね。しかし、それには段取りがある。・・

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝の情報番組を見て | トップ | 豊洲問題 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。