インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

インターネットニュース (政治 国内 海外)

2017年07月31日 09時22分08秒 | 真実

◇ 真剣に・・

真剣に考えないと、後で取り返しがつかない結果に。

北海道の土地が中国資本に狙われている。

この事実を政治家は知っているのだろうか?

民進党・共産党・社民党・自由党などは、与党を引きずり下ろす為に加計問題や日報問題で騒いでいるだけ。

この非国民的な政治団体は必要だろうか?

北朝鮮のミサイルに対しても、関心を示さない。意図的な行動だろうね。

与党はこの事実(北海道の土地が中国に狙われている事)を知っているのだろうか?

規制しないと大変なことになるのは、火を見るより明らかだろう。

尖閣諸島もそうだが、北海道方面にも中国の船がウロチョロし出した。

中国が買った北海道の土地に、大きなアンテナが立てられている事実が分かったとされるが、これなどは北海道方面を網羅する、探知装置が組み込まれている可能性がある。

太平洋通路やいざ日本と交戦が始まった時の準備も考えられる。

近くに日本の自衛隊基地が有る所も、中国人が買い占めたと言われる。

中国は水が汚染されている為、日本の水が狙われていると言われる。それに託(かこ)つけて北海道方面の動きをスパイする為だろう。

尖閣方面ルートもそうだが、本州と北海道の間の海峡を狙っていると見た方が正解だろう。

一刻も早い政府側の対応が必要だろう。

※ 法律的には、事実であればブログやSNSに投稿してもいいと言われる。法律違反にならない。・・公共性があれば違反にならないそうである。

個人などに対しては違反だと言われるが、例え個人でも公共性を犯しているのであれば、ブログやSNSは公共性があるとして違反ではないだろう。(印象操作や虚偽発言をしているのだから個人とて同じだろう。)

野党やマスゴミ関係の印象操作や虚偽報道などもそうだ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターネットニュース (... | トップ | インターネットニュース (... »

真実」カテゴリの最新記事