インテグリティ

昨今、何が真実か情報過多の為、真実が分からなくなってきています。
真実の心を呼び起こして下さい。真実の道は一つです。

ネットから

2017年01月25日 13時54分56秒 | 真実

◇ ??

田原総一郎・・この人物は何者?

テレビではよく見る時があるが、今回の日本政府のやる事に考えを述べているが、「大使の帰国は失敗・規任は至難の技」と言っているらしい。

この男は、何者なのだろうか?・・

テレビでは、政治的の話や世界の事を話しているが、上記の発言を事実したとすれば、素人以下だね!!

それと、こういう事も分かりました。

沖縄で何が起きているかも知らない。

辺野古のデモ隊は中国人や韓国人だと、一緒の出演者に聞かされ、初めて事実を聞かされる始末。

デモ隊の日当は、中国が間接的に出している事も知らない。

横断幕も中国人が、主体的作っている事も知らない。

世間の事を知らずに、今まで偉そうな事をテレビで、しゃべっていたのかね?・・

大使の事を発言していたが、結果だけを見て経緯を知らない。

こんなことでよく失敗だとか・至難の技・などと図々しく喋れたもんだね。

第一!!この男は何者なんだ!!

いい加減な事を言うとは、言語道断!!

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットから(1月25日) | トップ | ネットから »

真実」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。