MD*DIARY

もう3月です。
春だなあと思う日とまだ冬?と
思う日が繰り返されます。

ヨーグルトチーズケーキ

2017-06-19 14:10:22 | 日記

昨日は、長女の誕生日でした。
今年は、日曜日なので6年ぶりにヨーグルトチーズケーキを作ってみました。

30年以上前に買ったお菓子の本に載っていたレシピなのですが、結構
おいしくできました。

6年前は長女と同じ誕生日の義母も健在だったので、このケーキとちらしずしで
お祝いしました。あれから6年も経つなんて、月日のたつのは早いものです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢家族旅行  | トップ | 道後温泉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事