たのしいまいにち

DINKS主婦のまったり☆のんびりブログです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2011-08-16 18:53:56
ツイッターからこちらへ飛んでまいりました。
広島焼ってワードに釣られて・・・

地元広島では、広島のお好み焼を広島焼とは呼びません(当たり前ですがww)
ついでに、マヨネーズも最初からはかかっておりません。

関西のお好み焼は、ビールのつまみには丁度よく主食には物足りませんが、
広島のお好み焼は、おもいっきしメインで食っております。

旅先からのご様子、楽しんでくださいね。
また伺わせていただきます。
返信する
Unknown (桃桃)
2011-08-16 19:16:52
ソースの香ばしい香りにつられましたw
広島焼き食べたくなってきました^-^
返信する
初めまして (ガンガンガン速)
2011-08-18 09:24:03
初めまして

美味しそう~ 

ほんとボリュームもたっぷり食べてみたいです



返信する
零さま (みいすけ)
2011-08-20 06:29:29
はじめましてこんにちは!広島のお好み焼にすっかりホレてしまい、キャベツをどっさり買いましたよ~。
広島は食べ物がおいしくて、いい街でした♪
返信する
桃桃さま (みいすけ)
2011-08-20 06:33:25
しんなりキャベツとモヤシ、カリカリのそばに豚肉の肉肉感、そして甘辛いソース・・・・思い出しただけでヨダレが出て来てしまいます☆
猫ちゃまカワイイ~♪
返信する
ガンガンガン速さま (みいすけ)
2011-08-20 06:35:36
すごくおいしかったですよ☆地元ではしょうもないお好み焼きが千円以上するのに、あのおいしさであのお値段は素晴らしいと思いましたね。
返信する

コメントを投稿