まろんちっく日記withころころころん

王子様犬ミニチュアダックスのマロンと突然やってきた妹ヨープーのコロンとの日々の出来事を徒然なるままに綴っちゃいます。

あじさい祭りに

2012-06-28 22:35:25 | お出かけ
6月24日、マロン家一族集合でちょっとしたお祝い事

いきなりの食べ物から





で、お店の前で記念写真

真ん中が私です

         

なんちゃって

一族の食事が終わったら、王子を連れてここに行ってきました

         

         

         

         

         

ここに座って二人だけのために演奏してくれるらしい

             

         

         

『二人だけのための演奏会』・・・もちろんこっぱずかしいのでパスしました

王子をモデルにしばし撮影会

         

         
        
         

下の広場にはお店も出てました

         

紫陽花の咲く小路を歩いて

         

              

         

着いたのは
         

パパの(私の?)ご希望『クリームあんみつ』を食べに

         

王子、パパが離れると必死に姿を追います

         

ここにも紫陽花と月下美人が咲いていました

         

         

         

         

         

トランプ君とも一緒に写真が撮れて、大満足の一時でした

         

         

         

すごく忙しい日だったのに、トラパパトラママありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省会と言う名の・・・ | トップ | アウトレットに集合!! »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうです。 (トランプママ)
2012-06-29 00:49:56
日曜日は・・混みましたね~~。
去年は震災後と言う事もあってか、こんな混雑はしなかったと
思うので、なんだか、なんでこんなにお客さんが来るの~~って、みんな参ってしまいました。
紫陽花の花を楽しんで頂けましたか??
これからまだまだ咲いていくので、また来て下さいね。
でも・・・開店前から店の前でお客様並んでます・・・。

先日はトランプに沢山のプレゼント、ありがとうございました。
カフェマットも作ってもらったし・・コルクボードも作って
もらったし・・。
本当にいつもいつも、甘えてばかりで。
感謝しています
Unknown (けんP)
2012-06-29 10:56:11
紫陽花。いぃですよねぇ。
ココは規模が違うよね。
その分、凄く混んでるよね。
去年は行けなかったぁ。。。
今年は行けるかなぁ?

やっぱ、1番のお目当ては
トランプ茶屋のあんみつ?

お昼から、美味しいもの尽くし!
ホント、お祝いって感じのお鮨。
Unknown (y-ran)
2012-06-29 12:18:16
この日、蘭家も『トランプ茶室さん』『紫陽花祭り』に行きましたよ(^^)
混むだろうと思い11時に行ったので、行き違いでしたね。お会い出来たらビックリでしたね

紫陽花も綺麗でしたね~
これからもっと綺麗に咲きそうなので
もう一度行きたいと思いました!!!
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-06-29 12:30:24
紫陽花祭り、お店も出てるのね~
混んでる??

あ~~~あんみつだ~
食べたい
Unknown (ジョーママ)
2012-06-29 14:44:15
マロンママ~~!!たぬきの置き物に~
もう、ウケちゃいましたよ~~。
お祝い事があったんですね!

そのあとのあじさい祭りの画像…
ビックリです。
二人だけの演奏会?って。なんだか知ってる楽器を吹いてる人達がマロン王子に演奏してる?

聴いちゃない顔の王子。
私がホルン吹いてもそんな感じなんだろな…。
寂しい…。

あじさい祭りって混んでるので行ったことが
なくて…。

昔、昔、まだおむつをしてる娘を連れて茶室に手伝いに行った記憶があります…。
そりゃ、大混雑で娘を放置していたら、部屋で
おむつが膨れ上がってよたよた娘が歩いて
いたっけな…。
当時はラブラドール犬がお守をしてくれていました。
黒羽は相変わらずの大混雑なのですね…。
想像しただけで恐ろしいわぁ…。

でもあじさい、本当に綺麗ですよね~。
あんみつも食べれて良かったです
トランプママさんへ (マロンママ)
2012-06-29 19:41:44
トランプ茶室、大繁盛ですね
忙しいだろうなぁと思ってお昼を外したのですが、まだ混んでましたね
紫陽花はまだちょっと早い感じだったので、そのうちにまた行きたいです

こちらこそトリミング台ありがとうございました
近々デビュー予定です
使った感じをレポしますねぇ
けんPさんへ (マロンママ)
2012-06-29 19:45:58
この日はまだちょっと早いかなぁって感じでしたが、紫陽花の青がキレイでした
混んでましたが、日曜ですからね
平日はもう少し空いてるかな??

我が家は紫陽花よりクリームあんみつ
お祝いの席は妹がセッティングしたので、行くまでどんなお店か知りませんでした・・・が
お値段もリーズナブルで美味しかったです
y-ranさんへ (マロンママ)
2012-06-29 19:49:40
「朝一番に蘭ちゃんが来たよ」ってトラママに聞きました
会えたらびっくりでしたね
リリーさん、あと何品で制覇ですか?

紫陽花はちょっと早いかなぁっていう感じだったので、また行きたいですね
ジョン&ちびまるこさんへ (マロンママ)
2012-06-29 19:52:23
トランプ茶室は大繁盛でしたよ

城址公園の方はあまり人が居なかった・・・いつもよりはたくさん居たけど
ただ、工事中なのでちょっと残念な感じなの

あんみつ、いつ食べても美味し
ジョーママさんへ (マロンママ)
2012-06-29 19:58:39
たぬき、私にそっくりでしょ
うけていただいて嬉しいわ

大学生だと思うんだけど、前に座ったご夫婦のために「ありがとう」などを演奏してましたよ
マロンは全く興味を示しませんでしたが

トランプ家は忙しそうでした
お手伝いしたいくらいだったけど、私じゃ役に立たないわね
他にも犬を連れているお客さんが居たので、トランプ君がずっと「ワン」って控えめに吠えてました
きっとお友達が来たと思ったのかな??
可愛いわぁ
Unknown (accoal)
2012-06-29 20:58:14
お寿司もあんみつも美味しそう
おばあちゃんのお着物も素敵ね♪
元気そうでよかった

トランプ茶室行かねば!
すんごい混んでそうで迷惑かなぁ
ウチは激しく暇だから、むしろ
羨ましいけど。。(笑)

そうそう公園の演奏会、
コールとワタシのために音楽を演奏して
くれないかしら

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。