まろんちっく日記withころころころん

王子様犬ミニチュアダックスのマロンと突然やってきた妹ヨープーのコロンとの日々の出来事を徒然なるままに綴っちゃいます。

お一人様

2012-03-06 19:46:41 | 日記
2月のとっても暖かかった日

基本『お一人様』が苦手な私にしては珍しく
一人でトランプ茶室に出かけました

目的はこれと

       

この方

       

じゃなくて

この方とのお散歩

       

トランプ君ご自慢のアドバンスコースに挑戦

       

       

       

って、ほとんど写真無し
歩くのに一生懸命だったので・・・

詳しくはトランプ君のブログで

お散歩の後、キャリーちゃんママと一緒にコーヒータイム

そしてお決まりの集合写真・・・ですが・・・

どうしても王子がキャリーちゃんに嫌われちゃうのでこんな感じになりました

       

いつもブログで拝見していたアドバンスコースのお散歩ができて
とっても嬉しかったです

こんなに美味しい&楽しいんだから、『お一人様』克服しなきゃ
(できるのかぁ???)

トランプ君、トラママトラパパ、ありがとうございましたぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗りたいな!! | トップ | 引っ張り出す!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン&ちびまるこ)
2012-03-06 21:55:30
あんみつ~~

アドバンスコース、機会があれば今度うちも~~
集合写真みんあ~離れてるね。。
でも次回は密着
あんみつ美味しそうに~~!! (トランプママ)
2012-03-06 22:24:19
写真上手です!!あんみつ、自分で作って言うのも何だけど
とっても美味しそうに見えます

そして家の招き猫みけおばさんまで登場させてくれて
ありがとうございました。
おデブですけど、ねずみ捕りの名手です

この日は本当にお散歩日和で、楽しかったね。
おしゃべりしながらだから、とっても早く帰って来た感じ
しました。
また来てね今度はピースも呼びますから
Unknown (y-ran)
2012-03-07 07:15:32
とっても美味しそうなあんみつ~~
私も食べてみたいです~

『お一人様』私は、まだデビューできませ~ん
Unknown (けんP)
2012-03-07 10:07:02
お一人様・・・全然平気です!
思い立ったら、ケンと行っちゃうタイプです。
って、お一人様じゃないですよ!
マロンくん、居るもん!
素敵なデートじゃないっすか!!

なぜに、キャリーちゃんに。。。
けど、ケンも吠えられるかなぁ?

お天気もよくって、
お散歩も気持ち良さそうですね。

Unknown (ジョーママ)
2012-03-07 21:25:35
あ~~っ、見覚えのあるあんみつアップ!!
食べたいなぁ。

例の散歩コース行ったんですね。
すごいねマロン君。これでトランプ隊の隊員
ですね。
ジョーなど足元にも及びません…。

キャリーちゃん、おてんばさんでかわいい
ですよね~。王子吠えられちゃうの??なぜ。

でも微妙な三頭の間隔がまた面白いです。

私も再来週はあんみつ食べるぞ~。
ジョン&ちびまるこさんへ (マロンママ)
2012-03-09 22:52:38
アドバンスコース、結構ハードですよ
次の日ふくらはぎが筋肉痛でした
でもいろんな景色が見られて楽しいです
ぜひチャレンジしてねぇ

あんみつ、美味しかったよん
トランプママさんへ (マロンママ)
2012-03-09 22:57:35
そう言ってもらえて嬉しいです

みけちゃんの揃えた前足が可愛いです

景色を見ながら、おしゃべりしながらだったから短く感じました
でも3キロは歩いたんですね
毎日あのコースを歩いたら運動になるなぁ
あんな素敵な散歩コースがあるなんてトランプ君がうらやましいです
y-ranさんへ (マロンママ)
2012-03-09 23:02:04
トランプ茶室のあんみつ、美味しいですよぉ
今度ぜひご一緒しましょ

お一人様、克服できる日が来るのかなぁ???
お互い頑張りましょう
って、そもそも頑張ることなのかな?
やっぱりお友達と一緒がいいな
ねっ
けんPさんへ (マロンママ)
2012-03-09 23:05:43
『お一人様』が大丈夫な人尊敬します

そっか、マロンとデートね
でもやっぱりお友達と一緒がいいなぁ

キャリーちゃんには何故か吠えられちゃうんだよね
ジョーママさんへ (マロンママ)
2012-03-09 23:09:45
あんみつ、美味しいですよねぇ
来週は食べられますね

ジョーママさん、ぜひ一緒にアドバンスコース制覇しましょ
楽しいですよ

何でキャリーちゃんに吠えられるのか・・・
心当たりがないマロン家ですが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。