だぁなさんの"だぁなりずむ"

旧ダーナ神殿です「室内つりぼり」と「B級グルメ」を2本柱にした ごちゃ混ぜの三流雑誌のようなブログにしたいと思っています

埼玉 鴻巣のB級グルメ こうのす川幅うどん軒目(小山食堂)

2013年02月12日 |  ●B級とかの御当地系グルメ

鴻巣は 荒川川幅日本一ということで これを町おこしにしようと

考えたのが 川幅うどんのようです

今回は 小山食堂さんへ行ってきました

はいメニューみて 「川幅うどんすき焼き」を注文です

つけ麺も考えたんですが 冬なのですき焼きを…

はい来ました 川幅うどんです 

写真だとわからないですよね

では麺を出します

いつみてもインパクトありますねー

 

  にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ     GyoNetBlog ランキングバナー
参加しています、よろしければポチっとお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオン・広告の会 2013年2月... | トップ | イバライガー肉まん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまちゃんです♪)
2013-02-12 19:57:05
こんばんは~♪

鴻巣の川幅うどん♪
つるつる頂くんじゃなくて、モグモグ食べる感じがお気に入りです~♪

春木屋さんは行ったことないなぁ♪今度行ってみよう♪
鍋焼きがいいかなぁ?つけ麺もおいしそうだし。。。

(´・ω・`)/~~決められなくて困っちゃいます~~♪
返信する
くまちゃんです♪さんへ (だぁな)
2013-02-13 12:43:09
くまちゃんさんも食べたことありますか?
確かにつるつるじゃないですね
でもインパクトありすぎですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ●B級とかの御当地系グルメ」カテゴリの最新記事